215253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.10
XML
テーマ:バンド活動(102)
カテゴリ:働くって大変!
今日は、テンテケチーム、選曲会@南大門市場。


焼肉・・・ヤキヤキ~♪


焼肉での選曲会はですねー、、、お腹が適度に埋まらないと
みーんな会話弾みません。


まずはね、食べないとね。肉ニクにくぅ~~~~!!

最初っから、カルビぃー。

後から、牛タン~♪

大塚愛の歌にあったっけ。黒毛和牛って、、、


パクパクと食べてね、お腹が7分位になりますと、、、会話が出始めます。


して、、、なんと、15曲選び出され。。。


覚えられないんで、とりあえず、新曲5曲に音楽担当ジャッジ・マンのひでろに
絞ってもらいました。ハイ。


でもって、キーボード募集します。誰かやりたい人いません?


マジで。


ミニスカちゃん、希望と、どーしよーもないこと言ってました@男性陣。


いや、フツーの方で、おぢちゃん&おばちゃんとFunkyになれる人なら、
大募集なんですねー。笑。是非。


でもって、人事担当、ホッピさん。よろしゅうです。<(_ _)>


音源担当:タカシくん。頼みました。<(_ _)>


そうそう、リハ、いつにしますか?みなさん。

2月は、コジ練ってことで、、、音取って~。

ひでろ&ミキ丼、予定を早く知らせてね♪


でもって、、、LIVEの日取りも決めましょうよ。


あ、切羽詰った日取りはダメです。私達いっぱいいっぱいなんでー。笑。


今年は、やります。年1回のノリで開催してますがー。

結構、いっぱいいっぱいなんですね。あはは。
みんなご多忙。


それでも、LIVE開催の日には、皆様、是非お越し下さいませ。


お待ちしてます。


んなワケで。早く集合写真ください。秋さん。

いったい、いつのでしたっけ?てな感じ。

改めて、かおりんおNEWデジカメで、撮りましょか?


その方が、、、早い気がしますが。。。。爆。



では、では、今期?(???)もみんなで、頑張るじょーー!

選曲飲み会は終了となりました。


ケンちゃん、次回欠席は許されません。
ムチ打って来てください。


3回欠席は、バツゲームやります。あしからずぅ~~~~!!



P,S.温泉は、無事に行けたのでしょうか?インフルエンザは、要注意!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.12 11:17:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.