214904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.09
XML
カテゴリ:映画鑑賞日記
また、映画鑑賞をした。

今回は、ご自宅DVD。

『キング・アーサー』と『i・ロボット』

2本立て続け・・

体調が悪くて、おうちで、フテ寝しながらの鑑賞会。

『ロボット』の方は、映画館でも観たが・・・


改めて観ても、やはりイマイチ。いや、今、三くらい。


なーーーんか、暗いし、意味が分かり辛い。


ウィルスミスこそ『お前がロボット』だろって、映画・・・

でも、彼は素敵なので、◎。アクションは、死なないのが不思議な位なアクション攻め。


でもって、『キング・アーサー』


・・・・これ、つまんなかった。(ーー;)

ナニが、どーのって言う以前に、なんだかつまらん。
どうりで、話題性にもかけてたワケよね。


とりあえず、新作には目を通すが、、、最近、面白い映画にはめぐり合わん。



つまんないなぁーーー。(ーー;)



ワクワク・ドキドキしたいのになぁー。


責めて、映画くらいねーーーー。私の現実逃避の必需品なんだけどなー。


つまんなーーーーーーーい!!

やっぱし、ホラーかな?

『呪怨』ハリウッド版、観たいなぁー。みたいなぁー。

どきどき・ハラハラ出来るし。


そうそう、つまんなかった映画といえば、『サイン』

メルギブソン主演。観た人いる?


ラスト近くに出てくる宇宙人。笑えます。


恐怖感をあおり、ひっぱったクセに、オチや宇宙人が「なぬ?」なんだよねー。

宇宙人は、確か、、、水嫌いだったよーな???

笑える宇宙人だった。やっつけ方も。(ーー;)


つまんない気分になりたい方は、是非、ご鑑賞下さい。 爆。



そんな、つまらん水曜日ですた。


そんな日もあるさな。

あ!!でも、サッカー日本勝ったねー!!良かった!いい試合でした。

ちょっぴり、負けちゃうかな?と思ってたんだけどね。


良かったわーーー。



目指せ!! ワールドカップ!! 



P,S.いつもしてる、指輪が最近、キツイんですけど・・・・・ガーーーーンガーーーン(@_@;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.10 14:18:46
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.