214683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.10
XML

最近、 ハマってるモノをご紹介。




コレ下向き矢印




ゲルマ温浴がご家庭で簡単に

 

 

 





その名も。。

トリプスシェイプストーン





玉石・ゲルマニウム鉱石・溶岩石 入りです。



これさ~、半永久的とか。スゴクない?



ゲルマに興味があったけどなかなか行けないので・・・




自宅でやってみっぺ。(^_^;) と。



で、お湯に入れてしばし・・・




32度以上なら効果抜群らしいので、ぬるま湯でもOK。




で、最初は半信半疑だったのですが~~~~、



すっごい汗を掻くのです。



玉のよーな汗。(^_^;)雫





お風呂を出たあとも。。。汗・汗雫




扇風機無しでいられない。。。(^_^;)




でねー、なんともずっとポカポカでね、湯冷めしないのよぉぉぉ。

冬場ならもっと最適ちょき




ネットで、だいたい2000円くらいで売ってます。



私は、近所のドラッグストアで1300円くらいでゲットできました。



コレ、最近の私のヒットで、オススメちゃんですちょき





それから、、、ダヴィンチ・コードも読み終え、、、つまんない私は、


 

第二段!!






ダン・ブラウン 著



同じ作者のものだけど、、、これもね~、映画化するらしいよ。




まだ上巻だけど・・・面白いです。







通勤にはピッタリ。ぶた電車   





その他、最近のハマりもんは。。。フランスパン1本まるかじりです。  爆!







どーにも止まりません(^^ゞ  ヤベ。






どうやら私には、食欲と読書の「梅雨入り」を迎えたよーですダブルハートおにぎり雨

 

 ワールドカップにもハマるケドね。。。今夜は、ベッカム出るし。

 

 

でね、本日、楽しいハマりもんのオススメ日記でしたぁ~♪






PS.また上海、行っちゃいましたねー? ま、いいけどさ。そんなこって、ごきげんよぉ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.10 21:18:37
コメント(5) | コメントを書く
[マイブーム★ミーハーとも言う] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.