214694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

小さい幸せ見つけ隊v(。・ω・。)ィェィ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.17
XML

観てる~?

起きてる間の試合は、なるべく観てるんだけどぉー。


アルゼンチンのメッシから、目が離せない私です。
最年少・・・18歳のクセに・・・まだまだガキンチョなのに・・・




すっごいんですけどー!! \(◎o◎)/!


色々と
それなりにあった選手みたいだけど、マラドーナごひいきですが・・・

期待通り昨夜、やってくれましたね~。

まったく、見せ付けるって・・・



あぁ~、言うことを言うんだぁ。  カッコイイジャン(^_^;)



アルゼンチンのレベルの高さにも本当に圧倒されました。


各国の試合を観てると、やはり世界のレベルの高さに



オドロキ桃の木ですよ。(@_@)




ガンバレニッポン。  トリアエズチカヅケ。



あの、アレですよ。この数々のプレーから、お国柄を


感じますね。


情熱的だったり、積極的だったり、頭脳的だったり、

執念深かったり、感情的だったり、攻撃的だったり。。。




なんか、中世の戦いを感じてしまいます。
城落とすゾォ~~~~!!


みたいな気迫・気力。



強い精神力。


感動します。


個人的には、イタリア・アルゼンチンを応援してます。


ベッカムは、かっこよさに応援してます。

ビクトリアニマケルナ・・・   そっちかい。

その他、、


ヴェローンがいないのが悲しいが・・・


あ、大好き!デルピエロがいるのは、嬉すぃ~♪

むふふふふぅ~^m^

ハート(手書き)ピンクハートどきどきハート




んなでね。。。ワールドカップから、目が離せない今日この頃の私なのです。




PS.かおりん、お付き合いありがとう~、久しぶりに気分転換できましたっ!
次回は、映画ちゅーことでっ!!ビデオオーケーウィンクダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.17 10:00:40
コメント(2) | コメントを書く
[マイブーム★ミーハーとも言う] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.