787771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの!いいかも!いいかも!

わたしの!いいかも!いいかも!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

super☆mako

super☆mako

Archives

2018年08月13日
XML
カテゴリ:えくささいず




記事をしっかり読んで運気をアップさせたいです!

運気が下がる…!お風呂場で「してはいけない」NG生活習慣4つ- 記事詳細|Infoseekニュース
お風呂場は体の汚れを洗い流す場所。そして、自分の中の不浄な気や外から持ち込んでしまった邪気を清める空間でもあります。でもそれだけに、良くない習慣を繰り返していると、あなたの運気もどんどん下がってしまうのです……。そこで今回は、占い師の脇田尚揮に“運気を下げるお風呂でのNG習慣”をご紹介いただきます…




スマイル今日は何の日スマイル
○左利きの日
イギリスのLeft-Handers Clubが制定。
提唱者の誕生日、だとのこと。
この日とは別に、2月10日が日本独自の「左利きの日」となっていたが、現在は「左利きグッズの日」となっている。

○函館夜景の日
函館出身の大学生の投書がきっかけで、函館夜景の日実行委員会(函館青年会議所・函館観光協会等)が1991年から実施。
「や(8)けい(K=トランプの13)」の語呂合せ。

□月遅れ盆迎え火
本来は旧暦7月13日であるが、明治の改暦後は、多くの地域で月遅れの8月13日に行われる。
お盆に先祖の霊を迎え入れるため野火をたく。


※水巴忌
俳人・渡邊水巴[わたなべすいは]の1946年の忌日。





最後までお読み頂きありがとうございました。
このブログはランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年08月13日 00時10分08秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.