546097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

盲腸妊婦の日々。blindtarmsinflammation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 5, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パパと私が出会って2ヶ月。
ちょうど私の誕生日。
付き合って初めての誕生日だったけど、
前々から決まってた、パパのお友達の結婚式があり、
当日は会えない事が判明。ちょっと凹んだけど、まあ、いいかー。

で、前日にパパが私のうちに遊びに来てくれる事になりました。

つきあってまだ2ヶ月なのに、両親に会わせるなんて、早ーい!って、
結構言われたけど、そっかな?そんな難しく考えてなかった私。

私の両親も私が男友達が多いのを知っているし、
特に構える事はなかったから、緊張してたのは、当のパパ本人だけ(笑)

私の父は、初めて会うパパに、

「趣味は何だね?」

と聞いたんだけど、その質問にパパが、

「趣味…。バスケです。」

と言ったものだから、

「バスケ?バスケはスポーツだろ?…で、趣味は??」

と、トンチンカンな突っ込みをして、私と母に「いやいや、バスケも趣味だろう!」と逆に突っ込みされてました。

「ふん…。バスケ、か…。で、釣りはしないのか?釣りは。」

おいおい!お父さん、釣りは自分の趣味やん。誘導尋問か?

「釣り…ですか、いえ、しないですね(苦笑)」

「なぬー!!」

パパは、見た目おとなしいけど、あんまり人に合わせようとしない(笑)
私の父に気に入られようと、「釣り、いいですよねー!」なんて、
思ってもいない事は言わないのだ☆

「そっか…。」

ちょっぴり、しょぼん な私の父。
でも、妙に馴れ馴れしかったり、父に媚を売るような彼氏じゃなくって
父はパパに対して好感を抱いたようでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2005 01:23:53 PM


PR

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.