546095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

盲腸妊婦の日々。blindtarmsinflammation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ウルリカの生まれてはじめての靴は、
「ピジョンベビーシューズ歩行発達1はじめてたっち11.5cm」
でした。

1歳1ヶ月の今、サイズは12センチになり、
ちょっと小さくなってきたのと、あんよが上手になってきたので
新しい靴を買ってあげようと思ってます。

ピジョンの靴は4,000円弱だったから、ちょっと安いやつを…。
と、以前、赤ちゃん本舗で1,800円くらいのを買ったら、

足、赤くなってるー!!
擦れてるってこと???

と、いうことで、歩き始めだし、ちゃんとしたものを続けて
買っていこうということに。

ウルリカ、ごめんよー(>_<)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2005 09:28:01 PM


PR

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.