546101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

盲腸妊婦の日々。blindtarmsinflammation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 31, 2005
XML
カテゴリ:子育て
今日は、お友達のAちゃんが遊びに来てくれました。

Aちゃんは、ジュエリーショップの店員さんです☆

パパとママがつきあって最初の頃、ママの誕生日に、パパが買ってくれたダイヤの指輪は
Aちゃんの働いているお店で買ってもらったんです。
それからずっとお友達。とっても可愛くて、面白いAちゃんです。
それに、めちゃくちゃきれいなお肌でうらやましい…
毛穴がないんだもん。どうやって皮膚呼吸しているのやら、ってほど(笑)

ウルリカは眠たかったらしく、ちょっとご機嫌斜めでした。(Aちゃんごめんよぅ)

で、Aちゃんがお土産に持ってきてくれたのが、生麩のおまんじゅう

変わっていたのが、生麩に青海苔が入っているの。
中にはこしあん。甘すぎず、絶妙な甘さ加減がとてもおいしいの~。

でもって、中の商品案内みたいな説明書き?のような紙に書かれていたのが
妙にツボに入って2人で笑ってました。

だって、

『魂のリズムにも似た、生麩の素晴らしさをお楽しみください』


…魂のリズムって!!!

おもろいわー。

生麩に魂のリズムを感じられた、ここの職人さんに、私は脱帽だね。
どういうところが魂のリズムなんだろう。

かみごたえかな?

かみかみかみ…ごっくん。

んー。

どうだろう。

おいしいけど、

私には、魂のリズムがまだ感じられませんでした。
修行が足りんかな…。

Aちゃん、また遊びに来てね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2005 10:03:46 PM
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.