546094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

盲腸妊婦の日々。blindtarmsinflammation

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 3, 2005
XML
カテゴリ:子育て
この一週間、ウルリカを悩ませていた風邪も土曜にして、
ようやく治りました!!

と、いうことで、
午前は図書館へ行き、その後スーパーへ買出しに。
午後はウルがお昼寝したので、目覚めるのを待って以前からパパが行きたがっていた住宅展示場へ。

初めての住宅展示場の感想は・・・

モデルルーム、めっちゃきれい!素敵!!

てところで・・・。さすが、モデルルーム。夢を売りますねえ。。。

モデルルームそのまま建てたらいったいいくらかかるんだー!!

ま、我が家が実際購入するのは、こんな夢のような家ではないですな。
宝くじでも当たれば別ですが。
これから色々勉強して、お金も貯めて、頑張って建てようね!パパ!!

で、展示場へ行ったら何だかたくさん色んなものをくれました↓

wanwan

お散歩できる、犬の風船。
ウルリカのいいおもちゃになりました。最初はびびってたけど。
両耳はウルリカに引きちぎられて無残です。

origami

折り紙です。レトロなイラストが私のツボにはまりました。

point

ポインセチア。
クリスマスですからねー。

そのほかにも、フリースブランケットとか、おもちゃやお菓子やシールなどなど。
ウルはそれなりに喜んでました。ちゃんとお礼も(おじぎして)できたし。

楽しかったです。
また、別のモデルルームへ行くぞ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2005 10:17:25 PM
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.