095606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

理音LYONな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

理音ママ

理音ママ

Freepage List

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2005年08月16日
XML
カテゴリ:理音LYONな日々
この夏の思い出作りとして、
1泊で南乗鞍キャンプ場へ。
ここは無印良品のキャンプ場で、事前にユーザー登録も必要です。

“ワンOK&ユーザーの評判良好&露天風呂やドッグランありの設備も充実”
これが今回のキャンプ場として選んだポイント!

そして理音もすっかりアウトドア派♪

そんな理音くん。
テント生活がどうもお気に召したようで。。。
テントを張るときはご覧の笑顔♪
反面…テントの片付けをし始めると、
さぁ大変。
『ボクのおうち壊すなぁ~』とでも言わんばかりに、怒る怒る!
実はこの日のキャンプは、夜中から翌朝にかけてかなり雨が降って大変でした。
前日シャンプーをしてふわふわの理音を汚したくなかったタメ、理音を車内で待機させて小雨降る中
片付けをし始めたんだけど、『ボクを出せ~!!』と怒りまくりの理音くんでした。

皮肉にも片付けが終わると雨も止み。。。
まぁ次の目的地が雨だと困ったので結果オーライだったけどネ。


次に目指すは世界遺産“白川郷”
こんな趣のある田園風景、いいですよねぇ~。

世界遺産 白川郷

理音もこの田園風景をお気に召したみたい。
でも案外観光地化されていて、ちょっぴり残念な気も。
なぁんて言いながらも…“暑~い”とか言いながらカキ氷を買ってたり。
観光地として楽しんでいる一人なところが矛盾してたりもするけど。。。


私の夢のひとつ!それは47都道府県をすべて訪れる!!
“単に通過(車or電車)だけの場合はカウントに入れず”これが私流のルールです。
これで岐阜県も制覇!全国制覇まで…あと残りあとわずか?!
そんな夢に向かって、一緒に歩んでいこうね。理音く~ん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月18日 23時09分46秒



© Rakuten Group, Inc.