095502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

理音LYONな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

理音ママ

理音ママ

Freepage List

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2006年01月22日
XML
カテゴリ:Wan OKな施設
街の至る所で、こんな雪だるまがたくさんお出迎えしてくれる場所へ。。。
SNOW MAN

たくさんの“うまうま情報”を携えて。。。
とうとう春まで待ちきれず、八ヶ岳&清里方面へドライブに行ってきました。

今日一番のお目当ての“八ヶ岳倶楽部”へ。
憧れのフルーツティー♪

この写真中央にある名物の“フルーツティー”を飲むためだけに行きました。
この魅惑のフルーツティーは、ニルギリに7種類もの果物が入ってるんです♪
本当に噂どおりのお味で、最後の1杯が一番美味しいかも。

八ヶ岳倶楽部

そしてテラス席はワンOK!!

“いやぁ~こんな寒いシーズンにテラス席なんて勘弁?”
“NON NON”そんな心配ご無用。
そこはちゃんと気遣いがされていて、テラス席と言えどもちゃんと囲われていてストーブも
ガンガンついているので、ぽっかぽっかです。
ひざ掛けも用意されてます。
なので…もちろん理音も一緒にご同行♪
お菓子目の前に只今ステイ中の理音くん。
この時ばかりは笑顔など出ず、真剣なお顔になります。

アップアップ~☆

そしてお次は。。。ケーキで有名な“清里マチス”へ。

清里マチス

さすがにもうお腹いっぱいなので、ここではお土産用のケーキを購入。

matiseのケーキ

“モンブラン&苺のタルト”をチョイス。これもまた激ウマでした。

今日訪れたこの2件のお店は間違いなく、また足を運ぶことになるでしょう。

長野に戻ってきた頃にはまた雪・雪・雪。
雪道は慣れてるけど、さすがに高速道路が雪道だと怖かったー。
スイートな気分から一気に現実に戻された気分です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月22日 23時22分16秒
[Wan OKな施設] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.