064789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

お知らせ

(22)

神社、神道

(14)

(41)

豊かさ

(2)

スピリチュアル日記

(72)

日常

(36)

ワーク

(20)

場(土地)

(2)

(7)

Profile

☆mizuki

☆mizuki

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2013.06.05
XML
カテゴリ:
数か月前の夢です。
数人が、大事な事を多くの人に広めないといけない
その為にセミナーを開く必要がある
と話し合っていました。

私はその話し合いの中には入らず、
後ろの方でその様子をみていました。
誰がセミナー開くか?という話しになった時
そのうちの1人が、いきなり私の首根っこをつかんで
「この人!!」と私を前に押し出しましたショック

その押し出した人は一緒に古神道を勉強している人です。
いつもは優しいけど、ずいぶん強引な所があるんだな~
と驚いて起きたら、夢でした!
リアルでした。

いつまでダラダラしているんだ!早く講座をやれ!!
という意味です。
この時、もうこれ以上は先延ばしにできないと
思いました失敗


2年前から、一緒に古神道の講座を開こうと
言っていた彩乃ちゃんが、(←首根っこを掴んだ人ではありません)
ある神社で
講座を開く事についておみくじを引いたところ

「思いつく事は速やかに始めるべし。
この期をのがせば、身に災い来ると思うべし」

というのを引きました~ショック
(一部のみ載せています)

この期をのがせば、身に災い来ると思うべしとは
なんという恐ろしいメッセージなんでしょうー!
でも、私もこの夢を見ていた為
納得しました。
もうこれ以上、先延ばしは出来ないのです。
ガイド達はさんざん待ったのに、ダラダラして何もしない
私におかんむりな様子です。

私は経験上、どこまでメッセージを無視できて
どこまでが限界なのか、だいたい分かります。
その限界を超えると、ガツン!と痛い目に合います。
(過去にさんざん、そのような目にあってきました)
夢は最後の通告に近いものでした。


ちなみに、ずっと昔ガイドに
言ってくれれば分かるからガツンとやる前に(困難な出来事を起こす前に)
ちゃんと言って下さい。
言っても分からなければ、いきなりチャレンジを起こさずに
分かるまで伝えて下さい。
ちゃんとやるから!困難から学ぶのはやめるので!!
と伝えていました。

でも、ここ数年を振り返ると
やってません(>_<)
これ以上の先延ばしは、もうアウトです。

というわけで、先月はやっと
古神道講座を開催しました!
神さまも待っているし、古神道講座は今後も開催していきます晴れ



初めての古神道講座
6/12(水)10:30~12:30
6/17(月)13:00~15:00
6/27(木)10:30~12:30、13:30~15:30

音叉ヒーリング講座(ソルフェジオ、DNA修復)」
6/26(水)13:00~17:00







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.06 01:50:44
[夢] カテゴリの最新記事


Free Space


★もう運に振り回されない!★
<電子書籍>
毎日1分であなたの人生が変わる
「1分開運法」
↓↓↓


↑↑1分で開運しよう★

Calendar


© Rakuten Group, Inc.