064767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

お知らせ

(22)

神社、神道

(14)

(41)

豊かさ

(2)

スピリチュアル日記

(72)

日常

(36)

ワーク

(20)

場(土地)

(2)

(7)

Profile

☆mizuki

☆mizuki

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2014.06.19
XML
カテゴリ:
前回の続きです

2日目は、一緒に行った人が温泉から帰ってくるのを待っている間
瞑想をしました。
帰ってきたら食事に行く予定でおり、
帰ったら携帯にメールをくれるという事になっていました。
ですから、瞑想中に携帯の電源は入れたままにして
来たメールを確認する必要があります。

瞑想中に全く関係ないメールが複数来て
その度に中断して確認した為
瞑想にはまったく集中できませんでしたショック

瞑想中に見えていた映像は、
ツボを割っている映像です。
縦に丁寧にキレイに割っています。

集中していなかったし、
もう瞑想自体がどうでもよくなってきていたので
意味分からん!と思って、見た映像は放っておきました。

すると、その意味が2時間後くらいに分かりました。
サウナに入ったら、そこにテレビがついていて
そこから答えがやってきたのです。

テレビではクイズ番組が放映されていました。
ギリシャのある地域でイースター(キリストの復活祭)の日に
やる儀式は何でしょう?

正解は、ツボを割る儀式です。

!!!
あの映像は、私にとっても復活を意味していたのです。
復活したという意味と同時に、復活する為に
不要なものを1つずつ丁寧に解放していきなさい・・・
という意味でもあります。

まさか、たった数分入ったサウナで
こんなテレビを見るとは・・・びっくり
部屋ではテレビを見ないので、
わざわざサウナのテレビを使って知らせてくるとは驚きです。
いつもなら、ホテルの大浴場とかは行かずに
部屋のお風呂で済ますのに、たまたま気が向いて
大浴場に行って、たまたまサウナに入ったのです。
人生でサウナに入った事なんてほとんどありません。
1分でもズレていたら、そのクイズを見る事はできなかったでしょう。

瞑想で見た映像を無視しても、ガイドはきちんと
私に知らせようと、完璧な計画を立てているのですね~
なんだか感心してしまいます。

深い旅でしたスマイル


7/7、8/7 初めての古神道講座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.20 00:21:24
[夢] カテゴリの最新記事


Free Space


★もう運に振り回されない!★
<電子書籍>
毎日1分であなたの人生が変わる
「1分開運法」
↓↓↓


↑↑1分で開運しよう★

Calendar


© Rakuten Group, Inc.