1821232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気長なうささん

気長なうささん

Category

Free Space

掲載していただけた雑誌

2015年03月 イケア・無印良品・ニトリのインテリアと収納 モノトーンスタイル
2015年08月 ニトリのベストアイテム


PVアクセスランキング にほんブログ村

参加しています♪

楽天ROOMこちらです

Recent Posts

Favorite Blog

Dainaの白いおうち -Daina-さん
WAGAYA Jun junさん
M@STYLE mogmog.18さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2011.11.28
XML
カテゴリ:つぶやき
今日は久しぶりに会う約束をした友達の家にお邪魔してきました。

たくさんつのる話もあったので、午前中早い時間から行かせてもらいました。

そしたら、クリスマスサンタさんグッズがあちこちに飾られていてとってもかわいかったです目がハート目がハート目がハート
上手にセンスよく飾ってあって、うちとはまたちょっと違うテイストでまとめられていてインテリアの参考になりました。
うちはツリーetcくらいだからな~雫
どのくらいあるの?と聞くと、段ボール箱2箱分はあるそうきらきら
うちは収納がないからなぁ・・・
とても楽しませてもらいましたクリスマスツリー

そして、手土産にシフォンケーキと、最近ハマっているハンドメイドのものを持って行きました。
その一部がこちらです。

DSC04116.JPG

女の子が2人いるので、差し上げ甲斐があります赤ハート
うちは息子なので、さみしい。。。

好みがあるからどうかなぁ~と思ったけど、気に入ってもらえたようでうれしかった上向き矢印

今ハンドメイドのいろいろな分野にはまってきていて(たちが悪いダッシュ)、部屋が資材でいっぱいになってしまってます。。。
作る分だけを買えばいいのだけど、どうも一回気になったらとことんきになりだして、同じ商品をどんどん買ってしまって気づけば「どうするっほえー」と大変な事態になってきてしまいました。。。

作ったら、ここでも紹介していければなぁ~と思ってますハート(手書き)
いつできるか!!!!!

で・・・話はそれたんだけど、とても楽しいおしゃべりの時を過ごせました四つ葉
とってもなんでもはなせる気さくな人なので、大好きですダブルハート
また遊んでね音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.28 23:49:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.