1821241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気長なうささん

気長なうささん

Category

Free Space

掲載していただけた雑誌

2015年03月 イケア・無印良品・ニトリのインテリアと収納 モノトーンスタイル
2015年08月 ニトリのベストアイテム


PVアクセスランキング にほんブログ村

参加しています♪

楽天ROOMこちらです

Recent Posts

Favorite Blog

Dainaの白いおうち -Daina-さん
WAGAYA Jun junさん
M@STYLE mogmog.18さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2013.05.09
XML
カテゴリ:つぶやき
今回のGWは旦那もちょうどお休みだったんだけど、わざわざ人の多いときに出掛けるのも・・・ということで、私は家にこもり、こんまりさん式片付け、洋服の捨て片付けをがんばろう!ということにしました。



片付け祭りは、一気に行う・・・という言葉を信じて洋服の整理から始めていたものの。。。

とっても精神的に辛い作業ですね下向き矢印

ときめくものを残す・・・こんなことしたら服なくなっちゃうよ!ってそれがいいのかもしれないけど、貧乏性のようになってしまった私雫

あと、ときめくものが多すぎる場合は?

私は寒がりの冷え性だからか、厳選して整理しても下半身防寒品のレッグウォーマーやタイツ、厚手靴下だけで整理しても引き出し1つ分ありましたショック

整理が進んでいくにしたがって、確実に「捨てなきゃ、捨てなきゃ・・・」と追い込まれたようになっていって、イライラしたりでなかなか作業が進みませんでした。。。

挙句の果てには、旦那の予定の、実家に帰って親と飲み明かす、同窓会、会社の飲み会・・・と遊んでるように思えて八つ当たり爆弾
5日はコストコ行くことにしてたのに、前の日の同窓会で寝たきり起きてこなくて1日つぶれ、次の日にコストコ行って(めぼしい自分用品はなく普通に食品買い物雫)、帰りに飲み会のお店に送って行く・・・という始末ムカッ

こんなんでいいの?ってGWでした下向き矢印



あまり良くないことばかり書いてもなんだから、洋服整理できたご報告四つ葉

とりあえず、クローゼットバーの3/4をぎゅうぎゅうに占めていた私の服(1/4は旦那の服ダッシュ)が、整理して2/3になりました泣き笑い
せめて半々になるまで頑張って見直していきたいですぐー

あと、クローゼット引き出し自分の整理終わりましたOK
びっちりと詰まってないともったいないと感じる自分・・・ほんとはそれがいいのにね。
で、びっちり詰めてたら、あとからプラスαの洗濯物が帰ってきてぎゅうぎゅうにほえー
まだまだ捨てをがんばらないといけない感じです。

もう少しだけ整えて、お披露目できたら・・・ハート(手書き)と思いますNEW


まだ、バッグ、靴片付けの壁が控えています。。。

みんなみたいに、何もないようなおうちにしたいーーーーーーーーー!!!!!!

目指す壁は厚いです雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.09 23:34:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.