1820845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気長なうささん

気長なうささん

Category

Free Space

掲載していただけた雑誌

2015年03月 イケア・無印良品・ニトリのインテリアと収納 モノトーンスタイル
2015年08月 ニトリのベストアイテム


PVアクセスランキング にほんブログ村

参加しています♪

楽天ROOMこちらです

Recent Posts

Favorite Blog

Dainaの白いおうち -Daina-さん
WAGAYA Jun junさん
M@STYLE mogmog.18さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2013.12.28
XML
今さら・・・なことを書いてます。。。

クリスマスが終わったら、片づけ方を変えよう!と思って張り切っていました。

1階クローゼットの上部に納めていたクリスマスや季節用品。。。
今までは、段ボールに放り込んでたり箱のままに詰めていたりしてかなり収納棚からはみ出していたり、場所をとっていたのです(>_<)


しかもクローゼットはどんどん物が増え、棚に入りきらないものが床にあふれ、通るのさえ困難になってきていて資源ごみ担当の旦那からも苦情が出ていて、見直しの第一候補だったのです。
(どんだけきたないんだっ・汗)


片付け・収納をするにもまず上から順番に棚の位置決めもしていきたく、クリスマスが過ぎてから始めようと(何も考えず)思っていました。


今までは、でっかい平べったい箱にツリーを分解したもの、その周りにオーナメントを無造作に詰めて一つの箱に納めるという半端ない大ざっぱ加減でした(^_^;)



まず、オーナメントをきちんと箱や袋を用意して収納しました。

DSC07516.JPG

用意したクローゼット用の箱は、IKEAのSKUBBボックス6点セットのものです☆




そして、分解したクリスマスツリーですがmon・o・toneさんで購入した寝具収納バッグに、(ちょっと無理やり)入れました。

なんとか納まりました!!!これだけでもスッキリ~(^^)v

DSC07518.JPG




はじめはかっこよすぎるデザインかなぁ~なんて思っていましたが、使うとすんなり空間にタイポな文字が馴染むんですw(゚o゚*)w

かっこよすぎですっ!!!
(天井の黒い傷部分はこの際気にしないでやってください(^_^;))



DSC07519.JPG

そしてこんな感じで納まってくれました(*^_^*)





・・・って、まだ上段1段分。。。。。( ̄□ ̄;)!!


この時期に、大変なことになっています。。。。。


また続かせていただきます。。。。。。。。。。







↓もし気に入っていただけましたらポチしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.28 20:03:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.