1820997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気長なうささん

気長なうささん

Category

Free Space

掲載していただけた雑誌

2015年03月 イケア・無印良品・ニトリのインテリアと収納 モノトーンスタイル
2015年08月 ニトリのベストアイテム


PVアクセスランキング にほんブログ村

参加しています♪

楽天ROOMこちらです

Recent Posts

Favorite Blog

Dainaの白いおうち -Daina-さん
WAGAYA Jun junさん
M@STYLE mogmog.18さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2014.01.24
XML
3COINSでワイヤーのカゴを買っていました。
お店では、黒???茶?????と思いながら試しに買っていました。

で、いざ帰ってから使ってみるとやっぱりこげ茶なのが判明(>_<) 目が悪くなってきてる!??


で、ちょっと海外インテリアに出てくる素敵なワイヤーのカゴをイメージしてみたくって、黒スプレーペンキでシューっと吹いてみました(これくらいなら簡単だからすぐできた♪)

DSC07602.JPG

うん!やっぱり真っ黒のほうが素敵きらきら




そして使いたかった方法で元に戻してみる。(1階クローゼットです)

DSC07603.JPG



・・・クローゼットに来客用スリッパ入れ、ワイヤーが生かされてない上に、3足しか入らないしっ(>_<)



違う場所で活躍できる機会を、これから探っていこうと思います。。。

きっと当分このままになってる気がする。。。。。





手軽にお安く海外風インテリア?のワイヤーカゴを楽しみたい方法でしたm(__)m








↓もし気に入っていただけましたらポチしてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.24 12:03:06
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.