1821225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気長なうささん

気長なうささん

Category

Free Space

掲載していただけた雑誌

2015年03月 イケア・無印良品・ニトリのインテリアと収納 モノトーンスタイル
2015年08月 ニトリのベストアイテム


PVアクセスランキング にほんブログ村

参加しています♪

楽天ROOMこちらです

Recent Posts

Favorite Blog

Dainaの白いおうち -Daina-さん
WAGAYA Jun junさん
M@STYLE mogmog.18さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2015.11.04
XML
カテゴリ:つぶやき
来年のカレンダーをどうするのか?

インテリア上級者になるためには、「デザインのある気に入ったカレンダーを買う」と思ってここ数年カレンダーを買っていました。

ようやく日めくりカレンダーでお気に入りを見つけて続けていたのですが・・・

コレ↓
DSC_0317.JPG


なんと来年のカレンダーは色とりどりの色紙にタイポな数字が印刷されたものでした( ( (__|||) ) )

いつもアマゾンで買っていました。

一応リンク載せておきます(T_T) 2016版です。

このカレンダー



今までは、テーマカラーが1色使ってあってあとは白黒でした(T_T)
とっても楽しくめくっていたのに。。。

行き場のなくなった私。。。。。

理想はやっぱり日めくりです。

何故なら専業主婦で普段日付なんて関係なし(曜日くらいはなんとか分かる)の外に出ない生活で、テレビも自分の見たいものを録画してそれを見るくらいで情報番組もほぼ見ない。

外社会とのつながりがないので、かろうじてこの「日めくりカレンダー」の存在でその日の日付・曜日が知りたい時に再確認できる相棒でした。。。


どんだけ引きこもりなんだっ!!!(>_<)




・・・やはりカレンダー徘徊に乗り出しました!

しかしやはり、日めくりで気に入るのが無い。。。


これはポスターにもなるものがいいのかな。。。

もう売り切れちゃったけど、これを飾るのはみんなの夢ですよね~



うちを見渡すと、天井部分に窓があるのでスペース的にアンバランスになる(>_<)

DSC_0313.JPG


飾るとしたらここだけど、まだこのファブリックパネルは手放したくありません。

DSC_0315.JPG

マリメッコ TUULI柄♪


・・・なので、「Stendig オーバーサイズ カレンダー」は無理です(-_-;)



ポスター感覚のカレンダー







いや、卓上?







いや、持っているこれを活用するか??
でもちょっと面倒。。。(←おいっ!!!)



でも「月ごと」じゃ、「今日の日にち」がわからないのよ~(T_T)


・・・この際、書き込み用手帳カレンダー(100均)の日付をバツして消し込みしていくか!???



月も替わってどんどん来年が近づいてくるのに、悶々とした日々を過ごしている今日この頃です。。。




見たよの印にポチしていただければ、すんごく喜びます(^^)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.04 23:03:12
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.