1821187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気長なうささん

気長なうささん

Category

Free Space

掲載していただけた雑誌

2015年03月 イケア・無印良品・ニトリのインテリアと収納 モノトーンスタイル
2015年08月 ニトリのベストアイテム


PVアクセスランキング にほんブログ村

参加しています♪

楽天ROOMこちらです

Recent Posts

Favorite Blog

Dainaの白いおうち -Daina-さん
WAGAYA Jun junさん
M@STYLE mogmog.18さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2016.01.26
XML
カテゴリ:つぶやき
本当に冬が来た!って感じで、寒いですね(>_<)
体が動けなくなってしまう。。。



ちょっと時期は外れるのですが、以前クリスマスインテリア雑誌をぱらぱらと見ていると、ある写真が沢山のガラスにキャンドルが映り込んでとても幻想的な雰囲気をかもしだしていました(見たのは木をふんだんに使った部屋でしたが(^_^;))。


とっても惹かれる私。。。。。


私のモノトーンインテリアにプラスしたいものは、



「ガラス」だっ!!!!!



と、確信しました。 ←ほんとか?今だけじゃ・・・(ーー;)


そこで、ダイソーさんで見つけたガラスコップを購入しました(*^_^*)

DSC_0457.JPG

これ、以前ワイングラス用として買った「薄ガラス」のフォルムと似ています♪


左の大きいほうがワイングラス用と使用しているものです(これもダイソー産)。

DSC_0464.JPG

この中にティーキャンドルを入れてみたら、素敵なんじゃないかな☆と思い、暗いところで実証です。


まずは電池式のもので確認(^_^;)

DSC_0458.JPG

いい感じです♪


もちろん以前買っていたワイングラスと一緒にコップとしても使います!

(大きすぎないので、適量飲めそうです(*^_^*))


薄いガラスは取り扱い注意だけど(つい先日も薄手のグレーのガラス食器割りました(;_;)/~~~)、やっぱり薄いだけあって見た目はキレイなんです!!!

いかにコレを丁寧に扱いきれるか!???



ガラス食器を割って、まずはやはりお安いお皿から始めないと駄目だな(ーー;)と思い知らされたのでした。

(でもなかなかお安いガラスで気に入るのってないのよ~(>_<))



私はどちらかと言うと、スッキリした形が好きで、ガラスに彫ってあったり模様がある食器は苦手です。。。

なぜなら洗った後、ふき取るのに溝とかあるとキレイにふき取りにくいから(-_-;)

(ならそれこそ、ちゃんとチェックすれば100円ショップでもあるかな!??)





イッタラじゃないけど、コレに似たサラダボウル割りました(;_;)






見たよの印にポチしていただければ、すんごく喜びます(^^)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.26 21:07:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.