1822216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気長なうささん

気長なうささん

Category

Free Space

掲載していただけた雑誌

2015年03月 イケア・無印良品・ニトリのインテリアと収納 モノトーンスタイル
2015年08月 ニトリのベストアイテム


PVアクセスランキング にほんブログ村

参加しています♪

楽天ROOMこちらです

Recent Posts

Favorite Blog

Dainaの白いおうち -Daina-さん
WAGAYA Jun junさん
M@STYLE mogmog.18さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2016.02.20
XML
カテゴリ:白黒グッズ
すっかりご無沙汰してしまいました<(_ _)>

やる気が出ない病にかかってしまい、ようやく立ち直れてきました。。。


-----------------------------

ところで今すごく、100円ショップの白黒アイテムが増えていますね!
しかも、クォリティーも高いっ!!!

白黒病患者としてはとっても嬉しいけど、たかが100円、されど100円・・・で、いつの間にかお財布の中が空っぽ(というか、お会計の時千円札を何枚も出す頻度高も・・・汗)という事態も多発しております(@_@。



そんな中、買ったある日の中身をちょっとだけご紹介しようと思います(^^)/

まずこちら♪
キッチン用品など日用品を多数・・・

DSC_0535.JPG



そして今日、噂に聞いていた文具類を今日の夜、ようやく見つけました!

DSC_0537.JPG

ノートだけでも多種類でているなんて、タイトルもゴールド使ってあるし、いらないよなぁ~と思っていたら、その種類の豊富さに白黒コレクター心に火が着いてしまいました(>_<)

DSC_0538.JPG

ノート大・小、メッセージカード4種類ずつ・・・やってしまいました。



あとは3ポケットファイルや折り紙2種、星ガーランド、見えにくいけど白水玉透明ポケットステッカー、ルーラーブックマーク(定規付き)は黒のみ購入ですが、白もありましたよ♪
シールはむちゃくちゃお得感満載!!!

DSC_0539.JPG


あと買わなかったけど、写真ポケットファイルが斜めボーダーでブラックとグレーがありました♪




ちなみに今日の夜買ったとは・・・・・



当日談がありまして、息子と歩きで夕食デート(旦那は飲み)に行く途中にキャンドゥに寄りました。

そこで見つけた白黒文房具たちっ!!!


待ち合わせ時間になっても現れない私を探しにきた息子に、大量に買い込む母の姿を見られ、大変な不服(文句)を息子に言われてしまいました(; ̄□ ̄A アセアセ

それで息子の言いなりに、パスタにピザをプラス注文&コンビニで買ってあげる約束をしてしまいました(-_-;)

そしてコンビニで「から揚げ棒」を食べるというので一緒に(←何故?)買ったら、今帰りながら食べると言われてしまいました( ̄ー ̄;

食べ歩きはなぁ~と思いながらも逆らえないので一緒に食べながら(←何故??)帰っていると、昨日参観日だったことに話しがいき、


「(息子)のお母さんって、優しそうだよね~」と言われたよ。

と告白されました(@_@。


なんでも、6年生になるに向けてみんなが前に出て発表している姿を私がニコニコしながら拍手していた、との事。(ーー;)


・・・そうだっけ?(子供もどの子がどの子か未だに分かりません(; ̄ー ̄A )

と思い返すが、うわべ面だけよくして、話しは真剣に聞いてなかったような・・・汗




あっ!!!!!

それとも、普通なら


「お母さんキレイだよね~」


というのを太ってるから「優しそう」に置き換えられたのか!??

と、「から揚げ棒」を持って(すでにカロリー超えして)いる心の声が外から聞こえてきたのでしょうか・・・?





買いすぎ、食いすぎでカロリー超えしているよ、と教えてくれる人、見たよの印にポチしていただければ、すんごく喜びます(^_^;)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.20 23:14:20
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.