1821173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気長なうささん

気長なうささん

Category

Free Space

掲載していただけた雑誌

2015年03月 イケア・無印良品・ニトリのインテリアと収納 モノトーンスタイル
2015年08月 ニトリのベストアイテム


PVアクセスランキング にほんブログ村

参加しています♪

楽天ROOMこちらです

Recent Posts

Favorite Blog

Dainaの白いおうち -Daina-さん
WAGAYA Jun junさん
M@STYLE mogmog.18さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2016.05.02
XML
カテゴリ:つぶやき
GWも明日から後半ですね☆

皆さんどこかに行く計画とか、遊びに行ったりと充実ライフしているのでしょうね♪



うちの予定はというと・・・・

息子(小5)は友達と遊びまくり、旦那も同級生の友人やクラス会、野球観戦などで楽しんでいるようです。


私はというと・・・予定もなく家に引きこもり状態(*_*)

図書館で最近ハマってきた小説を借りて、せっせと読んでいます(^_^;)

以前は「断捨離本」などやお家エッセイとか収納やインテリアの「HOW TO本」を読んでいたので、ちょっとした変化が自分の中にあるのかも・・・


新ドラマも録画したのを観ています♪(息子優先なのでリアルで観れない(;_;))

ちなみに今回観ているドラマは・・・

福山雅治主演の「ラブソング」、木村佳乃主演の「僕のヤバイ妻」(面白い・嬉)、大野くん主演の「世界一難しい恋」(しょーもないを通り越して笑える・苦笑(ファンの方ゴメンナサイm(__)m)、中谷美紀主演の「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」(面白い・嬉)、栗山千明主演の「不機嫌な果実」(ちょっと微妙・汗)、芦田愛菜主演の「OHR HOUSE」(わざとらしいけど(ーー;))などです。

あとは相変わらず朝ドラ(#^.^#)

結構観てるな(^_^;)


こういう時に、「断捨離」や「お家の片付け、収納、お掃除」などすればいいのに、まだやる気力が出ていません。。。



この先息子はどんどんお友達優先になってくるから、なんだか置いてけぼり感があります(ーー;)

子離れの時期?

旦那と二人になったら、どうなるんだろうと恐ろしいです(>_<) ←別行動実施中


------------------------------


さて、このたび4月26日に宝島社から発売されました、

「おしゃれに片づく!収納アイデア500」

に、ほんのすこ~しだけ掲載させていただきました(*^_^*)


人気ブロガーのMariさん筆頭に、沢山の収納アイディアが掲載されているので私も見習うところがいっぱいです☆






まだまだ出来ていない収納箇所や崩れてしまった収納場所が沢山あるので、参考にしながら頑張っていかないと~と反省です・・・(>_<)


本屋さんでお手に取ることがあったら、探してみてくださいね~(^^)/




見たよの印にポチしていただければ、すんごく喜びます(^^)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.02 20:32:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.