1821243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気長なうささん

気長なうささん

Category

Free Space

掲載していただけた雑誌

2015年03月 イケア・無印良品・ニトリのインテリアと収納 モノトーンスタイル
2015年08月 ニトリのベストアイテム


PVアクセスランキング にほんブログ村

参加しています♪

楽天ROOMこちらです

Recent Posts

Favorite Blog

Dainaの白いおうち -Daina-さん
WAGAYA Jun junさん
M@STYLE mogmog.18さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2017.02.02
XML
テーマ:つぶやき(11369)
カテゴリ:つぶやき
先日TSUTAYAに行って借りたかったRADWIMPSの『人間開花』を今頃ながら借りました!

最近の歌手やグループを全く知らない私ですが、映画『君の名は。』を見てから知ったRADWIMPSの曲調・歌声が心地よく借りてしまいました!



ドラマ『逃げ恥』を見ていたので、こちらの流行にはついていけました!(踊れません。)
たぶんにわか源さんファンだと思いますが(^_^;)
でも曲も声もいいですよね♪





欲しいCD!
やっぱりこの歌声、歌唱力にやられてしまいます。
エールも込めて買いたいな。。。


こちらの本はどうする?どうしよう??(>_<)
気になっちゃうけど怖いかも。。




-----------------------------------------


IMG_0306.JPG


さて、パソコンをつついていたら(ネットサーフィン(^_^;))息子(小6)が



「ちょっといい?」



って横から出てきて、ふつーに

ちゃりーん

とお金の音がしました。


???


IMG_0307.JPG


よく見ると、私がコード隠ぺいしようと置いている(適当にこしらえた)インテリアの中に、それは入れてありました・・・。


IMG_0308.JPG


きっ、気付かなかった~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


息子「へそくり隠し場所だよ~」

ふ、普通は隠し場所は教えないものだよ?(; ̄ー ̄川


せっかく教えてくれたので、黙って見なかった事にします。


やるなぁ~息子!!!!!





でも何故男の人は、小銭があちこち溜まるのでしょうか?

お金をポケットに入れても平気なのでしょうか??


私は絶対おつりはお財布にすぐ入れるし、小銭でさえポケットに(あったとしても)入れません。

当然おつりが出ないようにもたもた小銭を出してお会計します。。。

(密かな疑問)



最近の貯金箱すげーね!(@_@。






見たよの印にポチしていただければ、すんごく喜びます(^^)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.02 20:12:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.