1820909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

気長なシンプルライフへ・・・<白黒病>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

気長なうささん

気長なうささん

Category

Free Space

掲載していただけた雑誌

2015年03月 イケア・無印良品・ニトリのインテリアと収納 モノトーンスタイル
2015年08月 ニトリのベストアイテム


PVアクセスランキング にほんブログ村

参加しています♪

楽天ROOMこちらです

Recent Posts

Favorite Blog

Dainaの白いおうち -Daina-さん
WAGAYA Jun junさん
M@STYLE mogmog.18さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2017.02.15
XML
カテゴリ:白黒グッズ
昔から言っていた「バレンタイン」と、最近の「ハッピーバレンタイン」って響きというか、感じ方が違うと思いませんか?

「バレンタイン」は、私の中では特別・ドキドキする。。。というような気持ちでいました。

でも「ハッピーバレンタイン」って、イベント的な楽しそうなイメージが伝わってきます☆
まさに、友チョコ的要素もOKって感じですね!

・・・企業戦略的な??? と思う今日この頃です(^_^;)


15日でバレンタインも終わったか~と思っていたら、ポストにまた!息子(小6)宛のチョコが詰まっていました(@_@。

(息子が学校から帰ってきてから学習塾に行っている間に、私は用事を済ませに出掛けたので分からなかった。。。しまったーーー(-_-;)クソッ)


息子は保育園から小学校にあがったときに、通っていた保育園からは1人で誰も友達がいなかったのです。
なので、幼稚園から上がっている幼馴染友達もいなく、当然ママ友も私にはいなくグループに入れない・・・という経緯でした。

なので「幼馴染みで昔から貰っているチョコ」というものも無かったのです。


それなのに、ここにきてまさかのっ!!!!!

って感じです。

今日5個も!入っていて、同級生から貰ったチョコは全部で9個!!!!!

あとは大人3人(叔母、学習塾の先生・私)からです。(現時点)

9+3=12 ←これでモテ期が終わりそう(^_^;)


旦那に至っては、「すごい・・・・・、9個かぁ・・・・・。」とブツブツ呟いていました(^_^;)

 ↑きっと今までこんなに貰えていないw


しかも、息子の本命(と思われる子)と、手紙付きの「付き合ってください」(本命じゃない)もありました(*ノェノ)キャー

どうする??息子っ!!!!!!!!

「付き合ってください」メッセージ付きには、1週間以内の返事要求がありました(*/∇\*)キャ
 ↑注:封筒入れじゃなくて、メッセージに直接見えるように書いてあったので判明してます。


息子は「お返しどうしよう・・・・・」と言っていたので(当たり前か)、臨時補給金を出そうと思っております。

これから私も息子のホワイトデーに何を返せばいいのか悩む日々が続きそうです(>_<)

----------------------------


本題(^_^;)
フランフランで限定コラボのクッション型の電動マッサージ器を購入しちゃいました☆

IMG_0329.JPG

【もみ玉8つ】ルルド マッサージクッション ブラックxホワイトです(*^_^*)


♪フランフランサイトの商品はこちら♪


通常販売のルルドはこちら☆


こういうマッサージや運動グッズはよく「置いてるだけでした気になる」グッズになることが多々あるので迷いました。


イスじゃなくてクッションということで、バリエーションが豊富、場所をあまり取らない、どこにでも移動可能、白黒!(ここが一番問題)なので思い切って買ってみました。

IMG_0331.JPG


使用した感想は・・・

今の時期はヒーター機能が暖かく血行をさらに良くして、気持ちいい・・・!!!

もみ上げともみ下げ(逆転回?)がまた気持ちいい!!!!!

そして、使い方次第で首・肩、腰・背中、足首・ふくらはぎ、イスの背もたれクッションとして置いて腰部分と、いろんな場所がこれ1つのクッションでOKな機能が素晴らしい\(^o^)/


今の私はもっぱら「肩甲骨上~首にかけて」でヒーターをつけて使用中(*^_^*)


今のところ・・・使い出したら同じ場所で続けて使う、一度やめたら忘れる・・・という感じの使用頻度です(^_^;)

でも使い終わったら、「ああーーー、ごりごりした~」という爽快感があります♪



ちなみに息子が使っているのを見たら、足の裏をヒーター機能をつけて使っていました(・・;)

暖かい+足裏気持ちいい・・・・・って変わった使い方をしていました(^_^;)


確かに便利でした☆彡




見たよの印にポチしていただければ、すんごく喜びます(^^)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.15 20:22:15
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.