987881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/16
XML
カテゴリ:ダイエット
今日も減量着+グラブ着用でレッスンを通した
キツイ(^^;)
暑い(^^;)
あ、減量着も今年から新しいのにした
昨年のバーゲンで買ったもの♪


で、キツイ程に燃える体育会系の血が憎い・・・
過労と睡眠不足でへろへろなのに、燃えてしまった
これで流血でもあれば、さらに燃える
格闘家にはこんな人種多いけど(笑)


で、燃えると、イケイケ、オラオラになる
「文句のあるヤツはかかってこい!!」ってノリ(^^;)
レッスン合間にも、シャドーも入れる


しかし、そのシャドー
途中パーリングも入れる
(相手のパンチをはたくようにガードする技術)
一見すると、「よっ♪」 って挨拶したように見える
単なるパーリングなのに、3人も挨拶したと勘違いされた(^^;)
ま、キチンと挨拶返してくれるのなら交流になっていい
それが1人
1人は、挨拶かどうか微妙なごまかし状態
もう1人は、明らかに変だった・・・
「なんで私に挨拶するの?」ってそんな疑惑の目で見る女だった・・・(^^;)
これが一番困る
誰もオメーに挨拶なんかしてねーっての(笑)
まるで、ナンパかセクハラ対策のような目で見るんじゃねー
と返って不快感を覚える
気合入ってると男も女も関係ない
仮に挨拶と思っても、オメーも挨拶を素直に返せ!
なんで、そこで怪しい目で見られなきゃならん
自意識過剰もいい所



こんな事
ボクシングジムではありえなかった
シロウトさんの集まりのジムだからこそ (笑)
でも、そんなエクサイサイズが好き♪
誰よりも真剣にやってる自信がある
中途ハンパな連中に、偉そうにあーだこーだ言われたくない
言いたきゃ実力つけろ!
誰よりも汗を流せ!
交流ばっか力入れてるんじゃねー
黙々だろうが、まずやる事やってからにしろ!
この信念で、長年黙々と頑張ってる



ま、こんなのがいれば、いつも挨拶くれるいい子もいる
その子は、今日は年末の飲み会に参加しなかったので、残念がってくれた(嬉泣)
ジムを絶対視する程綺麗事は言わない
ジムも世界の縮小したもの。
いい人間悪い人間、好きな人嫌いな人
いろんなのがいる
少なくとも、正々堂々と戦えるリングのあるジム
自分の道を突き進んで行こう







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/16 01:00:41 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.