987866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/17
XML
カテゴリ:ダイエット
ずっとジムで見られてると意識してた人がいる
何人もいるけど、その1人
今日、初めてお話した。
顔は恐い
今まで、ずっとガン飛ばされてると思ってた(^^;)
今日はリングでシャドーやってると、ずっと視線を送ってくる。
で、近づいてきた
なんだ?
「文句があるなら、リングに上がれ!」
顔が恐いので、ビビリながらそう言おうとした所全然違った(^^;)
芸人で顔が恐いのに変な声出すのがいるけど、
そんな感じ(?)で実に丁寧でおとなしい声で話しかけてきた(^^;)
他にもギャラリーは数名
口の浮くようなお世辞を並べられた(笑)
ま、田舎でボクシングやってればお山の大将でいられる
あまりに恥かしいお世辞の連続で省略(^^;)


と言うワケで、「スパーリングお願いします」との事だった(^^;)
う~ん・・・
顔は恐い
下手に出て油断させて、ボコボコにしようと言う腹か?
妙なかんぐりも入れてみる
とりあえず、体は小さい
負ける気はしない
適当に相手しておこう
と引き受けた
向こうはヘッドギアと10オンス
こちらはノーギアと愛用の12オンス


では、カーン♪
パーン!!
ゴングの瞬間、相手のジャブに合わせた僕ちんのカウンタージャブが決まった(^^;)
はぁ~(^^;)
恐い顔してたけど、本当に初心者なのか?
その瞬間、相手の実力を見切った
その後は、スパーリングと言うか、完全に受けて立ち、指導に徹した。



 う~ん
人間、顔じゃないもんだ・・・(笑)
礼儀正しく性格もおとなしそうな彼
顔は恐かったんだので、今までもすっかりガン飛ばされてると思ってた
が、実は僕ちんの動きを参考に勉強してただけとの事(^^;)
まだまだ人を見る目が足りないっす(^^;)




 ジムではいっぱい汗をかいた
これだけ動けばいい感じ♪
やっと正月でなまった体も元に戻ってきた^^



その後は、ジム横スーパーで水汲んで、お買い物♪
今日はピンクレシートの日
チビのお菓子を買い漁った
まるで主婦(笑)
あまりにセコイ (笑)
貧乏人なもので・・(T^T)


毎朝チビにその日のオヤツを選ばせてる
選択肢を多くしてあげないと♪
それで、まとめてピンクレシートの日に買出し
5%オフの日よりこっちがいいの♪
チビの欲しがってた新商品のイチゴのケーキも買った♪


しかし、そのスーパー
納豆コーナーはすっからかん(^^;)
それにペコちゃん(不二家)コーナーも全滅
子供に夢を与えるペコちゃんの不祥事は悲しい出来事だった・・・
子供に夢を与える企業が、不正をしちゃいかんでしょう・・・・
そんな事も考えながらお買い物




とりあえず格闘技
現役引退して、もう何年?(^^;)
田舎で似たような事やってる限り、お山の大将でいられる
しかしジムの新陳代謝は早い
そんな狭い世界でおだてられていい気になってダメになって行った人も多く見てきた。
引退した以上、それを交流のネタに、より人間関係を発展させて仕事にも結び付けてる人も見てる
僕ちんは?
何年も何年も、こうしておだてられて、いい事悪い事いろいろあった
この辺は、キャリアは豊富♪
無意味な事してても効率の悪い事やっててもしょうがない
僕ちんの進むべき方向は決まっている
ジムのお山の大将はどうでもいい
もう一工夫して、上手にジムの人間関係も築いていこう







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/17 01:01:08 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.