987886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/22
XML
テーマ:私のPC生活(7413)
カテゴリ:日記
テーマそのまんまのタイトル(笑)


週末も当然時間に終われるのみだった
今年は元旦から毎日のようにヤ○ダ電気に通ってる
来店ポイントだけでも2000P以上(笑)
毎日ちょこちょこ買い物したり勉強してる
正月早々買ったPCもそろそろ使いこなせるようになってきた♪
今日はUSBポートの購入♪
楽天でもよく買い物するけど、PC関連は最近はヤ○ダ電気と使い分け
これね♪





元々文系&体育会系
最近はすっかり理系
苦手なPC関連にも必死で勉強
来週中には○ームページビルダーも購入予定
いつまでもスパムなんか相手にしてられん
でも、追いつくのか・・・・


車の購入の方も話が進んでる
いかに安く抑えるか?
頑張りどころ(^^;)



一分一秒を無駄にしたくない
必死
天才肌ではない
努力型
パンチも蹴りも、何万何十万、何百万回と繰返して技術を磨いてきた
他の専門分野も同じ
ストイック上等!
人より上に行きたければ、頑張るしかない
ましてやハンデ抱えてれば。


週末は追いつくには必須
週末に遊んでたんじゃ平日の遅れがさらに広がる
週末こそ頑張りどころ
24時間365日ストイックに頑張って行こう


日曜日はジムも休んだけど、今日は行くぞ~!!!!!
ヤ○ダ電気も (笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/22 07:24:13 AM
コメント(6) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.