987851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/29
XML
カテゴリ:日記
土曜日にジムを休んだので、日曜日に行って来た。
珍しく昼の0:30pmから。
でも、ホントは昼にジムに行った方がいいんだよね
いや、一番いいのは朝一番の早朝
朝から体を目覚めさせて、シャワーでスッキリ
血行もよくし、そのまま仕事にかかるのが一番効率がいい
僕ちんも出来ればそうしたい
大都市ならそうしてる人もいるけど、田舎じゃ無理(T^T)
でも、昼間のジムもよかった♪
その後の仕事効率もよかった^^


で、今日はジムの裏イベントだった (笑)
ジムはいろいろといい事悪い事あるようだ
黙々クンである僕ちんは、通常はジムメンツとの交流もない
でも、顔も狭い方でもないし、狭い世の中いろんな関係で繋がってる人もいる
ジムで話題になってる件にも関係して、オフ会まで含めていろんな隠れイベントだった(笑)
特に同じ業界の人達とは今後もオフ会、飲み会等もする事になった
が、かなり高度な知識がないと何の話かも分からないハズ(笑)
と言う話もする為に昼間にジムに行ったのもある
ま、詳しくは謎にしておこう(笑)



で、オフ会や相談会もあって、さっき帰った
今日は終日モタモタ(^^;)
久々に、一本飲みながら日記書いてる
お酒辞めてるので、缶ビール一本で結構来る(^^;)




さ、今日は仕事半分遊び半分だった分、今からお仕事頑張ろう
月曜日もジムに行くぞ~♪




PS 某姉妹は大変だったね・・・・
   でも93歳なら大往生かな
   これからも心の中で大事にしてあげてね^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/29 01:27:40 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.