987870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/30
XML
テーマ:生き方上手(665)
カテゴリ:日記
今日も最終ピンポイントジム
でも、ハードで汗はいっぱい
今日は珍しく交流でお話も出来た
着替え、シャワーも込みで正味75分のピンポイント
だからこそ長続きもする
ジムに平気で3時間4時間いる人いるけど、僕ちんがそれじゃあっと言う間にパンク(^^;)
ジムも続かない(^^;)



で、最も効率のいいピンポイントは、やっぱ朝型なんだよね
昔、24時間営業のジムに通ってた事もある
空手時代は、早朝稽古はよくある。
合宿でも何でも、朝が大事
明るくなると同時に起きてトレーニング
シャワー浴びて、たっぷりのパワーブレックファスト
これで、体も気持も脳もスッキリ
次の仕事や勉強効率も上がる
出来る事ならこうしたい・・・


田舎に帰ってからも、以前はロードワークを欠かさずしてた
これが朝ならジムは夜でもいい
でも、もうロードワークは無理(^^;)




ミーティングや会議、飲み会など交流会も早朝がいい
これは昔提案してたけど、田舎に帰ってからのビジネス界は夜のお付き合いばっかだった(笑)



う~ん、語ろうと思ったけど、朝型だ夜型だなんて語るまでもない
24時間のスタイル抜出さないと意味がない
やめた (笑)
今日も、もうすぐ3時
3時のメンテで、また日記が消えても困る(^^;)
とりあえず、投稿します~♪
早く寝たい・・・・(T^T)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/30 02:45:30 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.