986662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/30
XML
カテゴリ:夢、目標
今日のジムの記事と一緒に投稿したんだけど、
話題が違うので、切り分けて投稿しなおした。
テーマは「育児」を選んだが、
カテゴリは「夢、目標」に入れておく




3月いっぱいでチビの保育園が終わる
保育園の先生ともお別れだ(T▽T;)
お世話になった
感謝、感謝だ



保育園があるからこそ、女性も働く事が出来る
自分自身も子供が好き♪
よく書いてるが、もしも偉くなれたら、
絶対に保育園経営にも参加したい
読者の中にも、保育園の先生を目指してる人がいるけど、
一緒にそんなお仕事も出来たら嬉しいな♪
仮にそうなれたら、いろんなお部屋を作りたい
・筋肉お兄さんのお部屋 (笑)
・外国人のお部屋
・おじいちゃん、おばあちゃんのお部屋
・その他 


普通の優しいお姉さんだけでなく、
いろんな人種に接しさせてやりたい
老人もそうする事で働く生き甲斐が出来る
元気でいられる
子供は年寄りを労わる気持ちが育つ
そして、昔の伝統を子供に教えていける


筋肉お兄さんも、パパの代わりに、
体を使ってガンガン遊んでやれる
それが、子供の運動神経を育てる
そんなお兄さんが複数いれば、それがガードマンの役割も果たす
物騒な世の中、お姉さんだけの保育園よりも安心感が強い



外国人は、当然国際感覚を磨く
世界で通用する人材となるように、
小さい内から種をまいておく


自分自身が経営参加しても、
いつまでも筋肉お兄さんのお部屋で現役でいたい(笑)
肩車やプロレスごっこで、やんちゃに遊んでやりたい
同時にボディガード役も兼ねる
何かの際には体を張って子供を守る緊張感を持って働きたい
その間は格闘家としても現役だ
試合は引退でも、実戦の世界でプロでいられる
名誉の為の戦いや、お金の為の戦いよりも、
誰かを守る喜びの中で格闘技をとらえて行きたい
こんな考え方があるだけで、ジムでの格闘技への見方も変わる。
少なくとも、ポイント取る為、ジャブを多用するような、
アマチュアボクシングのような戦いは眼中にもなくなる(笑)
大事な人を守る為の護身術としての格闘技
それを追求している



他にもいろんなイベントを企画してあげたい
定番の遠足や運動会はもちろん、いろんな企画をし、
いろんな経験をさせてあげたい



あくまで偉くなれたらのお話
他に南の島での早期隠居もしたいし、
カフェ経営もやってみたい
世界も旅して回りたい
ジム経営もやってみたい
やりたい事は山ほどある


一つ一つ書いていく事で具体化していく
今は遥か彼方の夢のお話だけど、
一歩ずつでも進んで行けるように頑張って行こうと思う♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/30 10:04:12 AM
コメント(2) | コメントを書く
[夢、目標] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.