987157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/22
XML
カテゴリ:子育て
土曜日はハードだ~
パパがいないと早朝からチビが遊びに来る(^^;)
仕事にならん~
で、終日、チビのお相手
今日に限ってはママも一緒
ママにもいろいろお勉強させている
iPad、レグザフォンと言ったデジタル機器のお勉強
少しは賢くなるようにチビと一緒に教えまくってる
どうせ遊んでるなら、少しでもお勉強になるように♪


で、早朝からモタモタ
今は録画した番組を見せてる
トリックアートやお菓子の家♪

金曜日は遅くまで大変な日
その翌日の土曜日早朝から育児に追われる
1週間でもっともハード(^^;)
でも、チビだけは大事にしなければ^^
愛するチビの為♪



尚、昨夜はジムに行った。
デスノートと悪党を録画しながら、
帰宅後はテレビでサッカーの日本vsカタール
ツイッターで盛り上がってた^^
昨日の女性もやっぱり、
このブログを発見してたそうでお話してた(笑)
もちろん為替市場と同時進行だけど、
マネーのお話は省略


いかん(^^;)
チビのお相手が大変(^^;)
これにて~











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/22 03:43:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.