984345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/21
XML
カテゴリ:夢、目標
テーマ=タイトル
あまりに感動でもう一度書きに来た
こんな時はツイッターはダメ
やっぱブログでしっかり書いておきたい


と、お昼にここまで書いたが、
タイトルを変更したくなった。
「涙がよだれに変わる時」(笑)


なんとなくタイトルがピンと来たので書いてみたが、
さすがに、これが作品にはならんよなぁ・・。(^^;)



お昼の内にツイッターで某女性とお話してて、
せっかくの感動がおでんのお話になって、
よだれに変わってしまった~(笑)


ま、この話は置いておこう
ツイッターでもいろいろ出会いがあるのが嬉しい^^
既にこのブログまで辿り着いた人も数名いるけど、
そうした出会いは大切にして行きたい。
この女性もいいお人っす^^



で、「よだれ」でなくて「涙」の話!!

お昼の内に、ちょっとスマステの泣ける歌ランキングを見た
泣けた(T▽T;)
感動(T▽T;)


泣ける歌の詩
素晴しい!!
作家や作詞家も目指す
こんな作詞をしてみたい
そう思ったもんで、ブログ書きに来たんだけど、
それが「よだれ」に変っちゃったんだよね(^^;)


しかし、涙もよだれも共通するものがある
人間、粘膜から液体を出すと気持ちがいい
汗、涙、そしてよだれも^^
ま、究極を言ってしまえば、
男も女も下の方の話になるがエ●チにしても
大小便も、おならやげっぷすら気持ちがいい(笑)
それも同様
要は人間の体はそう出来ている♪


だからよだれがわいてきて垂れちゃうような時は
脳も活性化されてて気分もよくなるんだよね♪
人間、おいしいものを食べてる時が一番幸せ^^
その幸せな時によだれが出る
それがさらに気持ちがよくなる好循環♪


汗も気持ちがいい
だからこそジムがやめられん
汗をかくのは健康にいい
だから神様が人間に汗をかかせる為に、
汗をかくと気持ちがよくなるのだ



とここまで書いて、
その女性がここのブログを知ってる発言(^^;)
いつの間にここを発見してたのか?(^^;)



が、いかん
今は感動を書きに来た
とにかく、こうした「詩」を書きたい
それを書きに来た!!



音楽
基本オンチ(^^;)
が、これからは作詞を言う物を通じて、
音楽の世界にも食い込んで行きたい
メインの題材はやっぱり「恋」
せつない恋
失恋
遠距離恋愛
こうした「恋心」を作品にして行きたい



すっかり、よだれとかの話になってしまったが、
とにかく、今回は宣言!!


恋の道に生きる
作詞
小説
その他

恋を作品にし、恋のプロになる
これが目標!!


ビジネスや金融とは別に、こうした道も作る
いや、連動する。
そして最終的に、隠居しての「旅」「カフェ」
こうした道にも結び付ける


気合入れて進んで行きます!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/21 02:25:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[夢、目標] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.