986643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/10/19
XML
カテゴリ:夢、目標
テーマ=タイトル♪


夢を叶えるには飛行機が欠かせない
多くの人がそうだろう
世界に出る夢を持つ人は多い
個人的にもそうだが
夢を叶えるにはテレビも欠かせない(^^;)(笑)




秋ドラマ本格的にスタートした。
この秋もテレビを見まくる!!

なかでもイチオシは個人的な理由も含めてミス・パイロット






この辺の想いもレビューブログで書いてきた。
レビューブログ書くのも久々になった(^^;)
これね。


フジテレビ ミス・パイロット☆

ここではそれに付け足して。


作家の道を志すようになったきっかけ
2009年の彼女や影の人やストーカー女たちとのドラマ
あまりに凄い現実にこの体験を作品にしたいと思った。
堀北真希ちゃんに背中を押してもらうようにお願いした
優しく背中を押してもらいこの道にも進み始めた。


詳しくは書かんが上戸彩ちゃん
彩ちゃん・・・。
ま、携帯3社もライバルならば、
上戸彩、堀北真希、剛力彩芽もライバル
凄い競争だ
しみじみ・・・。


ま、こんなしみじみとした気分はほろよいを飲むのが一番^^

この懐かしいキャラクターと共に^^
白いサワーは総選挙No.1だった。






そしてその作家の世界
先日、また某所で作品が入選した。
その賞金でテレビを買った。
今度はブルーレイレコーダーを買う
作家としての道で稼いだお金でテレビを買い、
またテレビにハマる
作品を作る修行にも使う
で、また作品を書く
ドラマを見て感動して自分自身も成長して行きたい
リアルで体験するだけでなく、
テレビだけでも十分に成長出来る
今では心からそう思う
そうしながら実力を蓄える
そしてまた飛行機に乗って世界に出て行こうと思う


そうした好循環を作り出す!!
作家の道もブロガーの道もテレビの道もどれも気合い入れて進みます!!



●昨日のジム

最終黙々
完全に外を向いてのトレーニング
それも寒くなるまで。
窓が曇ったら外を向いても無意味
もうわずかだ・・・。
外では何人も手を振ってくれた
それだけ外の世界でも認められてきたと言う事だ
ジムで認められるよりもずっと嬉しい
実力があればジムで認められるのなんか当たり前の話だから。
それ以上を目指す!!

しかし、その内の1名はイケメン君だった(^^;)
スーパーに買い物に来たイケメン君
派手に手を振ってくれた
嬉しかったっす (笑)


キックなんてしてなかったので足も全然上がらなくなってたんだけど、
今では毎日キックのトレーニングだ
足も上がるようになってきた。
以前はミドルキックすら蹴れなくなってた
今は蹴れる
いい感じ^^
しかも一時はアッパーにハマってた
パンチはアッパーonly
ジャブすらアッパーの時があった。
現役時代やってない事を探してやってたワケだが、
おかげで今のシャドーは現役の時よりも幅が広い
いい感じでアッパーを織り交ぜてるから^^
キレもスピードも現役の時よりは劣る
しかし確実に幅の広いシャドーが出来るようになった。


そして棒術
こちらは初心者からのスタート
確実に成長した
上達した


今のジム
かなりの充実感と共に毎日頑張ってます^^



このブラックエスクリマスティック欲しい・・・。
欲しい欲しいと書いてる間に値上がりしちゃったんだよね(T▽T;)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/10/19 03:11:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[夢、目標] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.