983798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/03/10
XML
カテゴリ:夢、目標
また東京に行ってきた
今回はカナダ大使館
カナダは今年2017年に建国150周年を迎える
大使館主催のその記念イベントに出席してきた
詳しくはレビューブログの方で書く


ここでは簡単に♪


今回もセキュリティレベルは相当に高い
しかし、ネームプレートがHN@えむちん☆(笑)


もはや完全に本名や会社よりも、HNやブログの方が上を行ってる(^^;)
嬉しいのか悲しいのか(^^;)


これが、今回のカナダ大使館でのネームプレート
えむちん☆です♪
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
rblog-20170310183453-00.jpg




こちらもセキュリティレベルでは
最高レベルで高いJAL&羽田空港取材時のネームプレート
一般人の立ち入り禁止の訓練センターやオペレーションセンター、
フライトシュミレーターもコックピットもVIPルームも
いろんな設備を見学させて頂いた
この時はファーストクラス用の料理を堪能している所
ネームプレートはHNのえむちん☆(笑)
↓     ↓     ↓     ↓     ↓





JAL&羽田空港の特別施設とカナダ大使館
共にこれまでの取材各社の中でもセキュリティレベルは最高レベルで高い
それなのにNHだけでこんなによくして頂いて・・・(T▽T;) 嬉泣
ここまでブログやえむちん☆を評価して頂けるなら、
やはり自分自身もえむちん☆としてもっと頑張って行かねば!!
と思う


お料理ブログも金融ブログも作品ブログも小説ブログも
ジムブログもその他のブログも、
メインのレビューブログでさえ遅れまくってます(T▽T;)
企業様からの提供品も段ボールが山積みになってます
頑張っても頑張っても追いつかん
それでも、今日も地元の会社からも取材依頼が来た
放置が続いてるのに感謝してもしきれない


本当に感謝しています。
少しでも先に進めるように、気合入れてブログを書いていきます!


これがカナダ建国150周年大使館祝賀イベントでの様子の一部
(詳しくはレビューブログで書きます!http://ameblo.jp/reviewer-m/


●イベント出席者の様子
さすがにセレブっぽい印象の方々ばかりです(^^;)
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
rblog-20170310183453-01.jpg


●メインの出席者
中央がカナダ大使のアンドレア・クレメンツ氏
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
rblog-20170310183453-02.jpg


●カナディアンビーフを使ったローストビーフ
あまりに美味くて食べまくりました^^
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
rblog-20170310183453-03.jpg



先にこっちで書いた以上、
頑張ってレビューブログの方でも書き上げます!
同時に、うみあかりさんやパナソニックさん初め、
サントリーさん、ホソカワミクロンさん、ケロッグさん、
銀のさらさん、博多久松さん、JALさん、マクドナルドさん・・
名前出してるだけでもキリがない(T▽T;)
本当に多くの企業様に支えて頂いてます。
ありがとうございます!

協力企業様の記事も気合入れて書き上げて行きます!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/03/10 07:12:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[夢、目標] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.