2779846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月03日
XML
カテゴリ:主婦のぼやき

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村


これから お話しようと
思ってる事は 今まで
誰にも 話す事も
相談できる事も無かった
私の秘密です。

かなり ヘビーな話に
なると思うので
「そういうのは ちょっと・・・」
と 思われる方は
この先 読み進む事を
ご注意 申し上げます。。。

私が 歪んだ性格に
なった原因・・・

それは 小学4年生での
事件が きっかけでした。

その日は 友達と3人で
自宅近くの公園で 遊んでいました。

そろそろ 帰ろうかと
話をしていた時に
中学生位の男の子に

「○○スーパーは どこですか?」
と 聞かれたので
道を詳しく説明してあげると

「ありがとう。」
と 言いながら その男の子が
私の首に カッターを突きつけ
豹変しました。

表情を変えずに 仮面のような顔で

「叫ぶなよ。あっちに歩け。」
と 竹薮の方を 指差します。

恐怖で 声も出せないまま
友達と3人で 無言で
その 指示に従うしかありませんでした。

竹薮の中に入って行くと

「全員 全部 服を脱げ」
と 言われ
素直に服だけ脱ぎ
下着は着けたままで居たら

「全部じゃ!」
と 言われるまま
3人とも 素っ裸に・・・

その後は 交互に3人とも
イタズラされるがまま・・・

小4では 自分が何を
されているのか
させられているのか
分からずに ただ恐怖だけ。

家に帰っても なかなか
今日あったことを 話せずにいました。

そこへ 一緒にいた友達の親から
ウチに電話があり 事件が発覚

3人の親と私達で
警察に被害届を出しに行く事に・・・

「この中で 体が1番大きい子は?」
なんて聞かれ
「おっ 君やな・・・」
「どんな事 された?」
「どんな 感じの奴やった?」
「何か 特徴なかった?」
と 結局 私だけが
根掘り葉掘り聞かれ
嫌な思いをして・・・
いつまでたっても 
犯人は 捕まらなかった。。。

それから 男の人全員
恐怖の対象で 声を掛けられるのも
近くに寄ってくるのも 嫌で嫌で。。。

そこで アホな私は
「そうや。醜くなれば
 誰も寄りつかん。」
ってな 安易な発想のもと
食べまくり(今思えば 過食症?)
太る太る!!

見事に 不細工な女の子の誕生ですわ・・・

そのせいで 小・中学校時代
男子には 声も掛けられん さえない女の子でした。
(ただし 悪口は耳にタコ位言われましたけど・・・)
「デブやの~」など・・・

でも それは 自分の中の
歪んだ自己防衛だったので
めちゃめちゃ 強気ないじめられっ子でしたが・・・

知っている人に 話をするのは
勇気が要るけど ブログを通じて
知り合いになった人は
お互い 顔も知らないので
素で 全部曝け出す事が出来るのかも。。。

まぁ 
「おまえのそんな話 聞かされても」
と 思うでしょうが・・・

これから 
色々ブログで書いていこうと思うなかで
現在の私が どう形成されて
こうなったかというのが 
この話が原点であると思うので 
今回あえて こんな話を書きました。

書いては みたものの
果たして これは ブログで
発信していいのかと
まだ 自問自答している。

でも 話する事で
1歩 踏み出せるような気もする。

こんな 歪んだ性格の女の子が
イケイケねえちゃんに
変貌していくのですが。。。

それは また 次回に・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月19日 22時19分40秒
コメント(14) | コメントを書く
[主婦のぼやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっちゃんne.jp

まっちゃんne.jp

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ

超便利!ネットスーパー


メアドでギフトを贈ろう!


みんなで割り勘ギフト!


弁当ライブラリー2012.4


弁当ライブラリー2012.5


弁当ライブラリー2012.6


弁当ライブラリー2012.9


弁当ライブラリー2012.10


弁当ライブラリー2012.11


弁当ライブラリー2012.12


弁当ライブラリー2013.1


弁当ライブラリー2013.2


弁当ライブラリー2013.4


弁当ライブラリー2013.5


弁当ライブラリー2013.6


弁当ライブラリー2013.9


弁当ライブラリー2013.10


弁当ライブラリー2013.11


弁当ライブラリー2014.1


弁当ライブラリー2014.2


弁当ライブラリー2014.4


弁当ライブラリー2014.5


弁当ライブラリー2014.6


弁当ライブラリー2014.9


弁当ライブラリー2014.10


弁当ライブラリー2014.11


弁当ライブラリー2015.1


弁当ライブラリー2015.2


弁当ライブラリー2015.4


弁当ライブラリー2015.5


弁当ライブラリー2015.6


弁当ライブラリー2015.7


弁当ライブラリー2015.9


弁当ライブラリー2015.10


弁当ライブラリー2015.11


弁当ライブラリー2016.1


弁当ライブラリー2016.2


弁当ライブラリー2016.3


弁当ライブラリー2016.4


弁当ライブラリー2016.5


弁当ライブラリー2016.6


弁当ライブラリー2016.7


弁当ライブラリー2016.9


弁当ライブラリー2016.10


弁当ライブラリー2016.11


弁当ライブラリー2016.12


弁当ライブラリー2017.01


弁当ライブラリー2017.03


バックナンバー

お気に入りブログ

耶馬渓 青の洞門が… New! ただのデブ0208さん

夕方のニュースより… New! 真壁 正さん

初めての胃カメラ てらまさん

クラブチームで練習… くるまややまちゃんさん

反応がないとさびし… カフェしんたさん

アレクサのYouTube日… アレクサ ぬこさん
ごはんの日記 となりのごはんさん
すい~てぃ村らいふ… まあママ9937さん
ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
罵詈雑言-本能ノ趣… けいこやん.さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.