2784123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月20日
XML
カテゴリ:主婦のぼやき

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村


はぁ~

今週から夏休み突入ですね・・・。

8月から 産休に入るスタッフの
代わりに 先月までは
張り切って全部 
彼女の受け持ち店舗を
引き受けるつもりでしたが。。。

ギックリ腰にもなってしまい
自分の持ち店舗+14店舗
合計 28店舗を
週5日で 廻る自信が崩れまして。。。

自分の分 14店舗を
今 週3日で廻っています。

倍に増えるのに 後2日で
回り切れるのか?

よくよく考えれば
初めから かなり無理なスケジュール。

なので この間
上司に正直に

「初め引き受けましたが
 ギックリ腰にもなってしまい
 全部回る自信がありません。
 ○○さんに何店舗か
 お願いして貰えませんか?」と

でも 何だか 困惑気味

そりゃ 初めは全部引き受けましたよっ
でも 体の都合ってもんもあるでしょ?


「まっちゃんが倒れられたら
 もうそれこそ どうしようもないから
 考えてみるねっ 」とは言うものの・・・。

どうしても 私がお気に入りの
外したくない大型店舗から
私を外して フォーローに入る店舗を
優先させる調整をするんですよ。。。

それは嫌やと何度も言ってるのに・・・。

それに もう1人 フォローに入れる人が
居るのに その人には
頼み難い様で 今度 3人で
話して 調整しようって・・・。

何か それは ちゃうでしょ?
私が無理なら その人に打診するのは
上司の仕事でしょ?

初めに私が全部引き受けたからと言っても
無理な事情が出来たからと言って
私が その人に

「ごめん!私無理になったから
 行ってくれへん?」って
頼まなくちゃいけないのか?

そこは 上手い事調整するんが
上司の仕事ちゃうんやろか?

そんなん言い出したら
もっと言いたくなるわっ!

産休取って 復帰したい?
それが どんだけ みんなに
迷惑かかるかも考えんと
(ギリギリの人数で持ち店舗が
 決まってるので
 風邪で休むと言っても
 代わりは居ないような状態)
ギリギリになって 言い出して
そんでこっちは あーだこーだと
考えて なるべくフォローしようと
努力して そんで体の調子悪なっても
全部 私が悪いような感じで。。。
やっとれんわっ!

産休取って復帰したいって言う
条件を飲んだんなら
それを了解した 上司が全部
責任持って 自分でフォローしろよっ!

私のペースを崩すことなく
フォローするのなら良いけど
こっちの言う事 聞いてくれないのに
向こうの条件だけ飲むのは
気に入らない!

仕事ですから 上司の言う事
聞かなきゃいけませんが・・・。

彼女が産休明けて 復帰する頃に
私が体壊して 働けんように
なってたら アホくさっ
だけじゃ済まされない。。。

何の保障もないパート。

そこまで 一生懸命に
会社に尽くす気も無い。

あぁ~~~~~!!

どうすれば いいんでしょう?

半分だけで良いから
もう1人のスタッフが
行ってくれると良いんだけど・・・。

でも 多分 奴は「うん」とは
言わんやろなっ

で 上司

「○○さんが もしも ダメって
 言ったらどうする?」って

そんな事 おまえが考える事じゃ!

何としても 私に行け!って
言ってるんも同じやんっ

あ~ 結局 行く羽目になるんやろなっ

私のこれは 我がままなのか?


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 ブログタイムズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月20日 11時37分05秒
コメント(8) | コメントを書く
[主婦のぼやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっちゃんne.jp

まっちゃんne.jp

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ

超便利!ネットスーパー


メアドでギフトを贈ろう!


みんなで割り勘ギフト!


弁当ライブラリー2012.4


弁当ライブラリー2012.5


弁当ライブラリー2012.6


弁当ライブラリー2012.9


弁当ライブラリー2012.10


弁当ライブラリー2012.11


弁当ライブラリー2012.12


弁当ライブラリー2013.1


弁当ライブラリー2013.2


弁当ライブラリー2013.4


弁当ライブラリー2013.5


弁当ライブラリー2013.6


弁当ライブラリー2013.9


弁当ライブラリー2013.10


弁当ライブラリー2013.11


弁当ライブラリー2014.1


弁当ライブラリー2014.2


弁当ライブラリー2014.4


弁当ライブラリー2014.5


弁当ライブラリー2014.6


弁当ライブラリー2014.9


弁当ライブラリー2014.10


弁当ライブラリー2014.11


弁当ライブラリー2015.1


弁当ライブラリー2015.2


弁当ライブラリー2015.4


弁当ライブラリー2015.5


弁当ライブラリー2015.6


弁当ライブラリー2015.7


弁当ライブラリー2015.9


弁当ライブラリー2015.10


弁当ライブラリー2015.11


弁当ライブラリー2016.1


弁当ライブラリー2016.2


弁当ライブラリー2016.3


弁当ライブラリー2016.4


弁当ライブラリー2016.5


弁当ライブラリー2016.6


弁当ライブラリー2016.7


弁当ライブラリー2016.9


弁当ライブラリー2016.10


弁当ライブラリー2016.11


弁当ライブラリー2016.12


弁当ライブラリー2017.01


弁当ライブラリー2017.03


バックナンバー

お気に入りブログ

報道ステーションよ… New! 真壁 正さん

プチトマトの収穫 New! てらまさん

元号の日 6月19日 New! ただのデブ0208さん

第106回尾道オープン… くるまややまちゃんさん

休日って… カフェしんたさん

アレクサのYouTube日… アレクサ ぬこさん
ごはんの日記 となりのごはんさん
すい~てぃ村らいふ… まあママ9937さん
ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
罵詈雑言-本能ノ趣… けいこやん.さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.