2783957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月07日
XML
カテゴリ:主婦のぼやき

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村


今日は 旦那は朝からゴルフ・・・

この前 仕事関係のコンペがあって
ビリだったので 少人数で行くゴルフの会の
段取りをさせられて・・・

って 喜んでるんですよ。 多分・・・

いい訳せずに ゴルフ行けるんやもん!

まっ ゴルフ代は
オークションでホイル売ったお金で
行くから 別に良いけど・・・

でもね~
あたしゃ 疲れきって仕事から帰ってきて
自分は 楽しかった気分のまま
ハイテンションで話しかけてくるから

イラっムカッムカッ
って なるのさっ!!

まっ でもそこは 最初は グっと堪えて
我慢してたけど・・・

ハイテンションの旦那は
とにかく 喋る!

なので 返事も面倒。

それが気に入らんかったのか
逆切れ? 

突然 黙って 自室に行ってもた・・・

何やねん!! ムカつく!!

嫁が疲れきってるのに 気が付かんか?
はぁ~ 情け無い・・・

自分は 最近 仕事忙しいって言っても
そこそこ 息抜きしてるやん?

私は な~んもよっ!

家事右矢印仕事右矢印家事右矢印仕事の繰り返しの毎日!!爆弾

だから 何かしら 失敗してる・・・

今日の夕食も 実は失敗してるのさっ

でも 家族全員 おバカ!!

カツ丼作ったんだけど
卵でとじるの忘れてたぁ~!!

しかし 誰一人 気が付いてない・・・

私も 夕食終わって 食器を洗ってる時に
気が付いたんだから 相当なアホ~(爆)

はぁ~
カラオケ行きたい!!

って なかなか休みの合う友達いないし~
旦那は 連れて行ってくれへんし~

1人では 行けんっ(涙)

このモヤモヤ どうにかした~い!!

ホンマ 旦那 腹立つ ムカつく

この前 

「俺は こうして 嫁にかまってもらわんと
 終わってくんやなぁ~」

って 言ってたので 少し可哀想かな?思って
お預け解除したろかな?って思ったけど
や~めた!!

ツレとゴルフ行ってる方が
活き活きしてるやん!

私に 構もてもらわんでも ええやん!

私は 誰か違う人に 構ってもらうわっ!!
ばっかやろぉ~~~!!



サブブログ1 アメーバブログ『アラフォー主婦のたわごと。。。』

サブブログ2 FC2ブログ『頑張れ!アラフォー主婦♪』こちらも、よろしくです♪


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

QLOOKアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月18日 22時08分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[主婦のぼやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっちゃんne.jp

まっちゃんne.jp

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ

超便利!ネットスーパー


メアドでギフトを贈ろう!


みんなで割り勘ギフト!


弁当ライブラリー2012.4


弁当ライブラリー2012.5


弁当ライブラリー2012.6


弁当ライブラリー2012.9


弁当ライブラリー2012.10


弁当ライブラリー2012.11


弁当ライブラリー2012.12


弁当ライブラリー2013.1


弁当ライブラリー2013.2


弁当ライブラリー2013.4


弁当ライブラリー2013.5


弁当ライブラリー2013.6


弁当ライブラリー2013.9


弁当ライブラリー2013.10


弁当ライブラリー2013.11


弁当ライブラリー2014.1


弁当ライブラリー2014.2


弁当ライブラリー2014.4


弁当ライブラリー2014.5


弁当ライブラリー2014.6


弁当ライブラリー2014.9


弁当ライブラリー2014.10


弁当ライブラリー2014.11


弁当ライブラリー2015.1


弁当ライブラリー2015.2


弁当ライブラリー2015.4


弁当ライブラリー2015.5


弁当ライブラリー2015.6


弁当ライブラリー2015.7


弁当ライブラリー2015.9


弁当ライブラリー2015.10


弁当ライブラリー2015.11


弁当ライブラリー2016.1


弁当ライブラリー2016.2


弁当ライブラリー2016.3


弁当ライブラリー2016.4


弁当ライブラリー2016.5


弁当ライブラリー2016.6


弁当ライブラリー2016.7


弁当ライブラリー2016.9


弁当ライブラリー2016.10


弁当ライブラリー2016.11


弁当ライブラリー2016.12


弁当ライブラリー2017.01


弁当ライブラリー2017.03


バックナンバー

お気に入りブログ

ワーテルローの戦い… New! ただのデブ0208さん

1円パチンコ、何故… 真壁 正さん

「井村屋 はちみつレ… てらまさん

第106回尾道オープン… くるまややまちゃんさん

休日って… カフェしんたさん

アレクサのYouTube日… アレクサ ぬこさん
ごはんの日記 となりのごはんさん
すい~てぃ村らいふ… まあママ9937さん
ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
罵詈雑言-本能ノ趣… けいこやん.さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.