2784039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月27日
XML
カテゴリ:主婦のぼやき

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村


仕事に行く先々で・・・
最近 心配されてしまいます・・・

「大丈夫? 何か 疲れてるみたいよ?」とか

「痩せた? 何か やつれて見えるよ?」とか

取引先のお店の人に よく言われます。。。

自分でも 体調は悪いなぁ~とは
思ってますが・・・

人から見ても 

「この人 大丈夫なんかな?」ってくらい
私 やつれきってるんでしょうか・・・(涙)

今日も お店の人に

「痩せた?」って聞かれたので

「そんなには 痩せて無いよ?」
って 言ったら・・・

何か言いにくそうに

「あのね 痩せたって言うか・・・
 やつれてるから やつれてるよって
 言うのは悪いと思って 痩せた?って
 聞いたけど 疲れてる感じするよ?
 大丈夫なの?」って 言われました。。。

鏡 見るのが怖いわっ・・・

それから もう1人にも言われた・・・

その人は よく担当店舗で
お店の中を散歩している おじさんなんですが。。。

注:SC内を散歩コースのように
  仕事行くまでの暇な時間に
  ぐるぐる回って楽しんでいる 
  50代位のおじさん。。。
PS 割りに顔が私好み♪(爆)

「お~ ねーやん! 大丈夫か?
 何や 疲れた顔してるで!
 ほれっ これ飲んで元気出して 
 べっぴんさんになりやぁ~」と

栄養ドリンク 頂きました!(笑)

「ありがとう! これ飲んだら
 べっぴんさんに なれるかな?」

「お~ なれる! なれる!
 ほなっ 頑張れよ!」

この おじさん 
服装は まるで893みたいなんですが
顔が 可愛いの♪

火野正平みたいな顔~~~
(若い人は 知らないだろうなっ・・・)

母性本能くすぐる顔?

「ねーやん」なんて 言葉は悪いけど
いつも 声かけてくれて心配してくれるの~

こういう人なら 良いけど・・・

中には ちょっと やばそうな感じの人も
声かけてくるので 怖い時もある。。。

いかにも オタッキーぽい人が
(リュック背負って TシャツをズボンにINしてる様な)

「あっ オネエさん 久しぶりですね・・・」

って どこで 会ったか こちとら
覚えちゃいね~ぜ・・・

そりゃ 一応 お客さん相手の部分もある仕事
なので どこかで 話はした事あるでしょうが
向こうは よ~く知ってる感じで
親しげに話してくるので 無下には出来ない。

何か 急に 怒って来そうなオーラが出てるから。。。

「俺のこと 覚えて無いの!」みたいな・・・

なので 適当に・・・

「あっ 久しぶりですね~」
・・・。

こういうのも ストレスの原因かも?

家に帰って来てから旦那に
仕事行くと みんなに

「大丈夫?」って言われるんさぁ~
って 話したら・・・

急に 

「そういえば 顔色も悪いし
 お腹の調子も悪いし 大丈夫?
 顔もそうやけど 体もやつれて見えるし
 病院行っておいない!」

何やそれ 人の話聞いたら
急に 私を重病人扱いかい?(爆)

ご飯食べてる時も 訳のわからん事言うし・・・

「食べれんからって 食べへんから
 元気がでやんのさっ!
 鶏が先か? 卵が先か?みたいなもんさ!
 やで 食べやないかん!」

・・・・・・。

よ~わからん。。。

今日も 仕事中もお腹痛くなったし
やっぱり 夕食後にも痛くなったし・・・

食べれない お腹壊す・・・
の繰り返しなので

そりゃ やつれるわなっ・・・

正露丸が必需品の毎日ですわっ・・・

ですが・・・

なるべく頑張って 
体力を付けて 体の調子を戻すように
頑張ります!!

そうしないと これから
お盆にかけて 忙しくなるので
倒れてる場合じゃないし

車も買い換えなきゃいけないので
マイカーローン組まなきゃいけないから
仕事休んだり 辞めたりする事できないし・・・

な~んて 色々考えてるから
ストレス溜まって ダメなんでしょうがね~(泣)

事故後 車の調子も日増しに悪く?
キーレスは ほぼ利かなくなり
あちこち ガタガタ・・・

相手の車のダメージは ナンバーが
少し曲がった位なのに・・・

私の車は よく見ると・・・
ボンネットが少し 盛り上がり・・・
中を見ると 内側に凹んでいます。。。
ラジエターも 大丈夫?みたいな・・・

騙し 騙し乗ってるような状態なので
買い替えは 避けて通れない。。。

安い中古車見つけて ローン・・・

はぁ・・・

しばらく ぜっ不調が やっぱり
続きそうです・・・(涙)



サブブログ1 アメーバブログ『アラフォー主婦のたわごと。。。』

サブブログ2 FC2ブログ『頑張れ!アラフォー主婦♪』


こちらも、よろしくです♪


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com


QLOOKアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月18日 22時11分15秒
コメント(8) | コメントを書く
[主婦のぼやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっちゃんne.jp

まっちゃんne.jp

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ

超便利!ネットスーパー


メアドでギフトを贈ろう!


みんなで割り勘ギフト!


弁当ライブラリー2012.4


弁当ライブラリー2012.5


弁当ライブラリー2012.6


弁当ライブラリー2012.9


弁当ライブラリー2012.10


弁当ライブラリー2012.11


弁当ライブラリー2012.12


弁当ライブラリー2013.1


弁当ライブラリー2013.2


弁当ライブラリー2013.4


弁当ライブラリー2013.5


弁当ライブラリー2013.6


弁当ライブラリー2013.9


弁当ライブラリー2013.10


弁当ライブラリー2013.11


弁当ライブラリー2014.1


弁当ライブラリー2014.2


弁当ライブラリー2014.4


弁当ライブラリー2014.5


弁当ライブラリー2014.6


弁当ライブラリー2014.9


弁当ライブラリー2014.10


弁当ライブラリー2014.11


弁当ライブラリー2015.1


弁当ライブラリー2015.2


弁当ライブラリー2015.4


弁当ライブラリー2015.5


弁当ライブラリー2015.6


弁当ライブラリー2015.7


弁当ライブラリー2015.9


弁当ライブラリー2015.10


弁当ライブラリー2015.11


弁当ライブラリー2016.1


弁当ライブラリー2016.2


弁当ライブラリー2016.3


弁当ライブラリー2016.4


弁当ライブラリー2016.5


弁当ライブラリー2016.6


弁当ライブラリー2016.7


弁当ライブラリー2016.9


弁当ライブラリー2016.10


弁当ライブラリー2016.11


弁当ライブラリー2016.12


弁当ライブラリー2017.01


弁当ライブラリー2017.03


バックナンバー

お気に入りブログ

元号の日 6月19日 New! ただのデブ0208さん

1円パチンコ、何故… 真壁 正さん

「井村屋 はちみつレ… てらまさん

第106回尾道オープン… くるまややまちゃんさん

休日って… カフェしんたさん

アレクサのYouTube日… アレクサ ぬこさん
ごはんの日記 となりのごはんさん
すい~てぃ村らいふ… まあママ9937さん
ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
罵詈雑言-本能ノ趣… けいこやん.さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.