2783775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月09日
XML
カテゴリ:主婦のぼやき

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村


今日は 息子の高校の入学式です。

って・・・

今時の高校の入学式って
昼からなの?

私の頃は 午前中だったような
記憶が・・・
と言うものの かなり昔なので
正直 覚えていないのですが(笑)

電車通学なので
定期券を購入しなきゃいけませんが
定期購入の許可書がないと
購入できないので今日しか買えません。

田舎なもので
家から近い駅は無人なので
定期券を購入できる駅は
凄い混雑するでしょうね~
ほぼこの路線は 無人駅ですからね・・・

定期代も馬鹿にならんので
おかんは 頑張って仕事するわっ。。。

そして 今週から
お弁当作りが始まるんですよね・・・

料理苦手のおかんは
憂鬱ですわっ・・・

一応 下処理して冷凍できる物など
準備はしてますが・・・

毎日の事なので
メニューが1週間で
マンネリしそうで怖い(笑)

で 長い事 お休みしてた?
旦那の弁当も ついでに(爆)
作るの再開しようかと思ってるので
あ~面倒・・・

作らなくなった理由は
お弁当のおかずに文句が多かったので

「じゃ!もう作りません!」と
宣言してからなので・・・

もう何年作ってないのか?
忘れましたね~

でも 結婚してからずぅ~と
妊娠中も子供に手がかかってる間も
作ってたんだから
しばらく休暇?貰ってたのよっ・・・

また 文句言う様なら
息子のだけしか作りませんが。。。

息子も食べる物には
注文が多いので 心配ですが

「食いたくなけりゃ食うな!」
くらいの気持ちで行きますわっ・・・

ご飯とおかずが入ってたら
お腹が空けば 何でも美味しいはず!

これから ブログのネタが無い時は

「料理下手が作る 弁当」を
更新しようかしら?

そうすりゃ 少しは
気合が入って 頑張れるかな?

・・・・・・。

まっ・・・
何の参考にもならん
ワンパターンの弁当ブログに
なるでしょうね・・・(笑)

やっぱ それは無理ね~

何はともあれ・・・

将来の夢の為に
色々な資格習得目指して
受験して合格した高校。。。
思い切り充実した
学生生活を送って貰いたいです!

進学を考えてませんので
学生生活最後の3年間なので
社会人になるために
色々な経験をして
希望の就職先に就職できるように
心身ともに成長して欲しいですね。。。

夢に向かって走り出せぇ~!

さてさて・・・
そろそろ 衣装チェッンジ!して
化粧なんぞしますわっ



サブブログ1 アメーバブログ『アラフォー主婦のたわごと。。。』

サブブログ2 FC2ブログ『頑張れ!アラフォー主婦♪』


Buzzurlに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加livedoorクリップに追加Yahooブックマークに追加

こちらも、よろしくです♪

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブログタイムズ


QLOOKアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月18日 16時38分07秒
コメント(7) | コメントを書く
[主婦のぼやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっちゃんne.jp

まっちゃんne.jp

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ

超便利!ネットスーパー


メアドでギフトを贈ろう!


みんなで割り勘ギフト!


弁当ライブラリー2012.4


弁当ライブラリー2012.5


弁当ライブラリー2012.6


弁当ライブラリー2012.9


弁当ライブラリー2012.10


弁当ライブラリー2012.11


弁当ライブラリー2012.12


弁当ライブラリー2013.1


弁当ライブラリー2013.2


弁当ライブラリー2013.4


弁当ライブラリー2013.5


弁当ライブラリー2013.6


弁当ライブラリー2013.9


弁当ライブラリー2013.10


弁当ライブラリー2013.11


弁当ライブラリー2014.1


弁当ライブラリー2014.2


弁当ライブラリー2014.4


弁当ライブラリー2014.5


弁当ライブラリー2014.6


弁当ライブラリー2014.9


弁当ライブラリー2014.10


弁当ライブラリー2014.11


弁当ライブラリー2015.1


弁当ライブラリー2015.2


弁当ライブラリー2015.4


弁当ライブラリー2015.5


弁当ライブラリー2015.6


弁当ライブラリー2015.7


弁当ライブラリー2015.9


弁当ライブラリー2015.10


弁当ライブラリー2015.11


弁当ライブラリー2016.1


弁当ライブラリー2016.2


弁当ライブラリー2016.3


弁当ライブラリー2016.4


弁当ライブラリー2016.5


弁当ライブラリー2016.6


弁当ライブラリー2016.7


弁当ライブラリー2016.9


弁当ライブラリー2016.10


弁当ライブラリー2016.11


弁当ライブラリー2016.12


弁当ライブラリー2017.01


弁当ライブラリー2017.03


バックナンバー

お気に入りブログ

第106回尾道オープン… New! くるまややまちゃんさん

今、やっている仕事… New! 真壁 正さん

和菓子の日 6月16日 New! ただのデブ0208さん

『アクマゲーム』【… てらまさん

休日って… カフェしんたさん

アレクサのYouTube日… アレクサ ぬこさん
ごはんの日記 となりのごはんさん
すい~てぃ村らいふ… まあママ9937さん
ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
罵詈雑言-本能ノ趣… けいこやん.さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.