2783797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月03日
XML
カテゴリ:主婦のぼやき

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村


旦那「ちょっと出かけて来て良いかな?」

私 「えぇよ~」

大体いつも こんな感じ。

旦那が夜出かけるのは
ゴルフの練習くらいなもので

まっ 正直 少し疑いが
無いでもないが・・・

自分が干渉・詮索されるのが
大嫌いなので 

「どこへ行くの?」とか
聞いた事は無いのですよ・・・

なので 昨夜も普通に

「えぇよ~ 行っといでぇ~」
と言ったのだが

旦那が

「どこへ行くんて聞かへんの?」
と言うので 

私 「じゃ どこへ行くの?」

旦那「ゴルフの練習場」

私 「まっ 少しは ホンマに
   練習行ってるんか?って
   思ってることはあるけどなっ」

旦那「ほんなら一緒に行く?」

私 「じゃ行ってみよかな?」

旦那「えっホンマに?!」

あのなぁ~
自分が言うたんやん?

で 正直 あんな棒で?(笑)
あんな小さい玉打って
何が面白いのか?
わからんし~
って言うか 当たるのが不思議。
だったので 偵察に同行しましたのよ

思っていたより 広々とした
打ちっぱなし練習場で

「ほぉ~~~」

まっ しばらくは 旦那の
打ってるところを見学・・・


旦那

2階なので
まぁ 割りに下手な
まだまだ初心者の方が多く
他の人を見ても 
あまり参考にならないので
旦那のフォームを見てたのさっ

しばらくすると旦那が
「ちょっと打ってみる?」

ひょえぇ~~~
「当たるわけないやん・・・」
と 言いつつ・・・

基本の落ち方と打ち方を教えてもらい
打ってみることに・・・


私
※旦那がブログ用に写真撮ってくれたのさ・・・

「体がひねっとる!」
「手がぐにゃぐにゃ!」
「ボールは体の真ん中に置く!」

なんやかんや 言われっぱなしで
体がロボットみたいにしか
動かなくなり 自分でも笑えてくる

まっ あんな小さな玉が
打てるわけないやん!と
思ってましたが・・・

当たると嬉しいもんね~♪

すると・・・
下手っぴなくせに
負けず嫌いが顔を出し・・・

飛距離や飛び方まで
ちゃんとしたくなる・・・

平日は 夕方まで
フリータイムで練習できるので
ひとりで行って練習しようか?
と 目論んでいます・・・
(*・`д・)ガンバルッス!!


それか・・・
コレ買っちゃうか?




サブブログ1 アメーバブログ『アラフォー主婦のたわごと。。。』

サブブログ2 FC2ブログ『頑張れ!アラフォー主婦♪』


Buzzurlに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加livedoorクリップに追加Yahooブックマークに追加

こちらも、よろしくです♪

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブログタイムズ


QLOOKアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月18日 19時27分22秒
コメント(16) | コメントを書く
[主婦のぼやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっちゃんne.jp

まっちゃんne.jp

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ

超便利!ネットスーパー


メアドでギフトを贈ろう!


みんなで割り勘ギフト!


弁当ライブラリー2012.4


弁当ライブラリー2012.5


弁当ライブラリー2012.6


弁当ライブラリー2012.9


弁当ライブラリー2012.10


弁当ライブラリー2012.11


弁当ライブラリー2012.12


弁当ライブラリー2013.1


弁当ライブラリー2013.2


弁当ライブラリー2013.4


弁当ライブラリー2013.5


弁当ライブラリー2013.6


弁当ライブラリー2013.9


弁当ライブラリー2013.10


弁当ライブラリー2013.11


弁当ライブラリー2014.1


弁当ライブラリー2014.2


弁当ライブラリー2014.4


弁当ライブラリー2014.5


弁当ライブラリー2014.6


弁当ライブラリー2014.9


弁当ライブラリー2014.10


弁当ライブラリー2014.11


弁当ライブラリー2015.1


弁当ライブラリー2015.2


弁当ライブラリー2015.4


弁当ライブラリー2015.5


弁当ライブラリー2015.6


弁当ライブラリー2015.7


弁当ライブラリー2015.9


弁当ライブラリー2015.10


弁当ライブラリー2015.11


弁当ライブラリー2016.1


弁当ライブラリー2016.2


弁当ライブラリー2016.3


弁当ライブラリー2016.4


弁当ライブラリー2016.5


弁当ライブラリー2016.6


弁当ライブラリー2016.7


弁当ライブラリー2016.9


弁当ライブラリー2016.10


弁当ライブラリー2016.11


弁当ライブラリー2016.12


弁当ライブラリー2017.01


弁当ライブラリー2017.03


バックナンバー

お気に入りブログ

1円パチンコ、何故… New! 真壁 正さん

「井村屋 はちみつレ… New! てらまさん

砂漠化および干ばつ… New! ただのデブ0208さん

第106回尾道オープン… New! くるまややまちゃんさん

休日って… カフェしんたさん

アレクサのYouTube日… アレクサ ぬこさん
ごはんの日記 となりのごはんさん
すい~てぃ村らいふ… まあママ9937さん
ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
罵詈雑言-本能ノ趣… けいこやん.さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.