2783688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月13日
XML
カテゴリ:主婦のぼやき

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村


この前 ラブホに行ってから
旦那が・・・

ゲンキダセ(゚Д゚*=*゚Д゚)ゴルァ!!!!!
状態でございまして・・・

隙あらば 以前より
襲い掛かってくる回数が多い(笑)

まぁ 少し前より
ちょいと アブノーマル的な
要素が垣間見えだしてたけど

車で運転中に
助手席から手を出して来て

「オッパイ出して」と
服をずらそうとしたり(爆)

普通じゃ興奮が足らない感じ?
(~∀~汗;;;)

で・・・
昨日なんですが
昼過ぎ早くに帰宅した旦那は

もうね・・・

家に2人きりの状況で
やる気 満々なわけですよ・・・

・゚・燃・゚・((((★`Д´ノヤルゾゴルァ→

「お風呂に入らな嫌やでダメ!」
と 断ったら・・・

「じゃ!お風呂でしよ~~~!」
と 逆に ノリノリ
ピースv(^∀^嬉^∀^)vピース

「はい!はい!さっさっ
 お風呂行くよぉ~~~!」
と 洗面所に連れられて行き

服を脱がされながらの全身愛撫で
もう・・・
「堪忍してぇ+゚*。(*´□`)嗚呼+゚*。」

で お風呂に入って
シャワーかけっこしてたら

「ちわぁ~!ガス交換しますぅ」

・・・・・・。

そう ウチは都市ガスじゃなく
プロパンガスなんで
ガス屋さんが交換に来てくれます・・・

プロパンガスは
お風呂の真横に設置してあるのです。

なので・・・

ちと最近 アブノーマル気味の
旦那は 興奮に拍車・・・

我慢しても思わず声が漏れてしまう様に
激しく責めてきます。。。

「ほらっ 大きな声出すと
 ガス屋さんに 聞こえるでぇ・・・」
と 甚振ってきます。。。

「交換終わりましたぁ~
 ありがとうぉ~」
と ガス屋さんが帰って行きましたが

多分・・・
少しは 聞こえていたかも(汗)
|風呂|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ

と 何だか かなり変態チックな
最近の旦那・・・

普通にTV見てても
寄って来て 服の上から
ブラをずらして
服の上から胸を触るのが
お気に入りの様で・・・

「ほらっ いつもと違うやろ?」

・・・・・・。

何か 変なエロDVDか
エロサイト見てるんやろか?

やってることは それほど
変とは思わないけど
今までと違うので
ちと 違和感があるのよね~
【*意味不明*】´∀`)ゞドーューコト?

でもね・・・

満更 私 嫌じゃなかったりする
Σ(*゚Д゚*)...。oо○(┣┫)

今もね・・・

リビングの床にPC置いて
前屈みで書いてるのを
向かい側に居る旦那が
じぃ~と見てたので

「何?」と言うと

満面の笑みで・・・

「オッパイ見えてるねん♪」

・・・・・・。

何だかね~
嬉しかったりしてるのね~

だって もう付き合いだしてからは
20年越えで 結婚してからも
16年位経ってるのに

まだ 私に興味を持ってくれて
ムラムラしてくれるって
嬉しいよねぇ~(笑)

周りの話聞いてると
よその旦那って

よそのおねえちゃんと遊んでたり
キャバクラに はまってたり
と 結構 夫婦の愛情が冷めてて
お互い好きなことしてる事
多いみたいですが・・・

ウチは 結構 一緒に行動するし
家に居る時も ずっと会話してるし

金は無いけど
幸せなのかな?

まっ 日々の努力の賜物?
でも あるかも!
20年間 体形維持してますから!
(o´・v-)^☆ウインク★

って言うより・・・
若い頃より・・・

エロっぽいのよ 私(爆)

なので・・・

歳をとるのも
悪くないかもぉ~♪
と 思う
今日この頃で ございます・・・

女は 若いのもええけど
熟女も ええよぉ~

今 熟女ブームですが
世の男性が 本当の女の
魅力に やっと気が付いたのかも?

ええ時代になったもんやっ!(爆)

・・・・・・。

本日 エロ話ばかりになってしまい
申し訳ございません!

しかし・・・

人類 皆 スケベ
という事で?

【。゚。ュルシテォクレ。゚。】。・ω・)人



サブブログ1 アメーバブログ『アラフォー主婦のたわごと。。。』

サブブログ2 FC2ブログ『頑張れ!アラフォー主婦♪』



こちらも、よろしくです♪

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブログタイムズ


QLOOKアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月18日 19時59分56秒
コメント(10) | コメントを書く
[主婦のぼやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっちゃんne.jp

まっちゃんne.jp

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ

超便利!ネットスーパー


メアドでギフトを贈ろう!


みんなで割り勘ギフト!


弁当ライブラリー2012.4


弁当ライブラリー2012.5


弁当ライブラリー2012.6


弁当ライブラリー2012.9


弁当ライブラリー2012.10


弁当ライブラリー2012.11


弁当ライブラリー2012.12


弁当ライブラリー2013.1


弁当ライブラリー2013.2


弁当ライブラリー2013.4


弁当ライブラリー2013.5


弁当ライブラリー2013.6


弁当ライブラリー2013.9


弁当ライブラリー2013.10


弁当ライブラリー2013.11


弁当ライブラリー2014.1


弁当ライブラリー2014.2


弁当ライブラリー2014.4


弁当ライブラリー2014.5


弁当ライブラリー2014.6


弁当ライブラリー2014.9


弁当ライブラリー2014.10


弁当ライブラリー2014.11


弁当ライブラリー2015.1


弁当ライブラリー2015.2


弁当ライブラリー2015.4


弁当ライブラリー2015.5


弁当ライブラリー2015.6


弁当ライブラリー2015.7


弁当ライブラリー2015.9


弁当ライブラリー2015.10


弁当ライブラリー2015.11


弁当ライブラリー2016.1


弁当ライブラリー2016.2


弁当ライブラリー2016.3


弁当ライブラリー2016.4


弁当ライブラリー2016.5


弁当ライブラリー2016.6


弁当ライブラリー2016.7


弁当ライブラリー2016.9


弁当ライブラリー2016.10


弁当ライブラリー2016.11


弁当ライブラリー2016.12


弁当ライブラリー2017.01


弁当ライブラリー2017.03


バックナンバー

お気に入りブログ

今、やっている仕事… New! 真壁 正さん

和菓子の日 6月16日 New! ただのデブ0208さん

『アクマゲーム』【… てらまさん

休日って… カフェしんたさん

坊主でした( ;∀;) くるまややまちゃんさん

アレクサのYouTube日… アレクサ ぬこさん
ごはんの日記 となりのごはんさん
すい~てぃ村らいふ… まあママ9937さん
ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
罵詈雑言-本能ノ趣… けいこやん.さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.