2784025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年05月23日
XML
カテゴリ:主婦のぼやき

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村


昨日は とうとう恐れていた事を
娘ちゃん やってくれちゃいましたわ。

学校からの帰宅電車は
乗り換えがあるんですが
中間テスト期間中なので
いつもの時間帯ではないから
乗り換えホームも違ってたのに
いつものホームに乗り入れてきた電車に
乗り込んでしまったらしい・・・

私は その頃 仕事中で
次の店舗に向かおうか・・・と
車の中で報告書を書いていると・・・

娘からメール。

「あっ!間違えて乗った!電池切れる!」
とだけ メールが送られてきた・・・

(はァぁあァ)○o。(lllェдェ)ノ|壁|

短いメールで全てを悟った私・・・

家とは全く逆方向の電車に乗ってる娘。

馬☆━━━…・‥ (+>皿<)・‥…━━━★鹿!!

間違って乗った路線で一駅先で下りたと仮定して
その駅の時刻表を調べて
元の乗換駅に戻る時間を調べたところで
気が付いた・・・

スマホの電池切れる!って言うてたな。

試しに 電話かけてみるが
電源が切れている・・・

ヾ(#`Д´)ノ`;:゙;┻.:∵┳:;.:..

まだ 仕事は残っている・・・
どうしよう・・・

心配性の私は 
娘が居るであろう駅に向かった・・・

時間にして30分かかって到着。

駅には 誰も居ない。

駅の時刻表を見ると数分前に
元の駅に戻る電車が出たところ・・・

と言う事は・・・

乗換駅に 急行すると・・・

居ったわっ。娘。

乗り換えの電車来るまで
かなり時間があるから
車で最寄の自転車の置いてある駅まで届け

また 仕事へ・・・

かなり予定が狂いまくりで
残りのお店に集金しに行き
4時までに 郵便局に集金したお金を
振り込まなければいけないので必死!

何とか 4時までに滑り込みセーフ!

が もう1店舗 
打ち合わせに行かなければならず
orz Orz Crz OTL ○| ̄|_.......

全て仕事を終わらせ
買い物をして家に辿り着いた頃には

(疲´-ω-)フゥ(-ω-`眠)

疲労感から眠気が・・・ ヘロヘロ~~~

ホンマ 何の為に スマホを
持たせてると思っとるんじゃ!

何か緊急事態があった時に
連絡が出来るように持たせてるのに
駅の待ち時間にゲームするから
電池直ぐ切れて 意味ないやん!

電話さえ通じていれば
私がこんなに走り回らんで良かったのに!

って言うか・・・

そもそも・・・

乗り換えの電車 間違うな!娘!

ο`・д・´οコラー!!!・・・(д・`●)ゴメンナサイ・・

まっ・・・

好き好んで間違えた訳でもなく
ウチの最寄り駅よりも超ローカル
無人駅で ひとり心細く居た事を思うと
それ以上 怒る気もなくなり

「スマホの利用は計画的にすること!」
と 誓わせました。

が 心配なんで・・・

これ買うかな?




モバイルバッテリー・・・

アホ子ちゃんやで

「これでゲーム いっぱい出来るやん♪」
って なりそうですが・・・

これ持たせて 今度また
電池切れするようなら・・・

スマホ取り上げる。|○-∀-|



こちらは下矢印18禁ご自身の責任でご覧下さいませ。一切苦情は受け付けません。

サブブログ1 アメーバブログ『アラフォー主婦のたわごと。。。』

サブブログ2 FC2ブログ『頑張れ!アラフォー主婦♪』



こちらも、よろしくです♪

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブログタイムズ


QLOOKアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月18日 14時29分50秒
コメント(5) | コメントを書く
[主婦のぼやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっちゃんne.jp

まっちゃんne.jp

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ

超便利!ネットスーパー


メアドでギフトを贈ろう!


みんなで割り勘ギフト!


弁当ライブラリー2012.4


弁当ライブラリー2012.5


弁当ライブラリー2012.6


弁当ライブラリー2012.9


弁当ライブラリー2012.10


弁当ライブラリー2012.11


弁当ライブラリー2012.12


弁当ライブラリー2013.1


弁当ライブラリー2013.2


弁当ライブラリー2013.4


弁当ライブラリー2013.5


弁当ライブラリー2013.6


弁当ライブラリー2013.9


弁当ライブラリー2013.10


弁当ライブラリー2013.11


弁当ライブラリー2014.1


弁当ライブラリー2014.2


弁当ライブラリー2014.4


弁当ライブラリー2014.5


弁当ライブラリー2014.6


弁当ライブラリー2014.9


弁当ライブラリー2014.10


弁当ライブラリー2014.11


弁当ライブラリー2015.1


弁当ライブラリー2015.2


弁当ライブラリー2015.4


弁当ライブラリー2015.5


弁当ライブラリー2015.6


弁当ライブラリー2015.7


弁当ライブラリー2015.9


弁当ライブラリー2015.10


弁当ライブラリー2015.11


弁当ライブラリー2016.1


弁当ライブラリー2016.2


弁当ライブラリー2016.3


弁当ライブラリー2016.4


弁当ライブラリー2016.5


弁当ライブラリー2016.6


弁当ライブラリー2016.7


弁当ライブラリー2016.9


弁当ライブラリー2016.10


弁当ライブラリー2016.11


弁当ライブラリー2016.12


弁当ライブラリー2017.01


弁当ライブラリー2017.03


バックナンバー

お気に入りブログ

ワーテルローの戦い… New! ただのデブ0208さん

1円パチンコ、何故… 真壁 正さん

「井村屋 はちみつレ… てらまさん

第106回尾道オープン… くるまややまちゃんさん

休日って… カフェしんたさん

アレクサのYouTube日… アレクサ ぬこさん
ごはんの日記 となりのごはんさん
すい~てぃ村らいふ… まあママ9937さん
ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
罵詈雑言-本能ノ趣… けいこやん.さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.