2775935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月10日
XML
カテゴリ:主婦のぼやき

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ

にほんブログ村


先週は、整形の検査結果を聞きに病院へ・・・

リウマチの反応は出なかったので
「リウマチの疑い」は 無くなりました。

そこで、痛み止めの塗り薬を処方してもらい
塗り続けてますが、一向に痛みは治りません・・・

そして 今日は 3ヶ月ごとの
代謝内科での検査日でした・・・

朝早くから 再診受付して
採血の受付して 待つこと40分

そして それから ベットに30分寝て
安静時の採血 試験管6本分・・・
 
ホンマ このシステム問題ありといつも思う!

受付して 40分 立ったまま順番待ってる間に
ベット空いてるんだから 安静に休ませて
順番来たら 採血してくれよ~~~

そりゃね ベット空いて無いなら わかるよ
安静時の採血をしなきゃいけない人と
私は これまで 一度も一緒になったことは無く
いつでも ズラーと並んだベット空いてるやん・・・

「順番でお呼びするので待って下さい」って・・・

効率よく 待ち時間少なくしてほしいわ・・・

で そこから 予約であって 予約じゃない?
予約時間には 診てもらえない 診察・・・

単行本持参して 半分読んだところで呼ばれ

血液検査結果発表! (*゚_ゝ゚)プ

前回も PAC/ARCの数値が高値だったのですが
今回も やはり高値でした・・・

難しいことは わかりませんが
活性型レニン濃度が極端に低いため
アルドステロンとの対比が異常値らしく・・・

過剰にアルドステロンが分泌しているかどうかの
検査をしましょう!となりました・・・

それが 「カプトリル負荷試験」言うらしいですわ・・・

1.30分安静にして 1回目の血圧測定&採血
2.カプトリル(降圧剤)内服後
  60分後と90分後に採血と前後で血圧測定

調べると これって 高血圧の人が受ける検査ですが
私 そんなに 血圧高く無いのに大丈夫なのか?

平均110/60位なんですけど・・・
これで 降圧剤飲んだら どうなんねん?

それと 関節炎で整形行って リウマチの検査して
結果 リウマチ反応なしで 塗り薬塗っても
まだ痛いことを話したら・・・

「膠原病の検査も、しましょう」と
次回の検査項目が また増えました・・・

il|| (´△`|||)ゞ ァィャァ…

次回 検査日は 10月です・・・

去年 人間ドックで副腎腫瘍が見つかり
大きな病院を紹介されて 1年経っても
まだ 良いものか悪いものかも分からず

なんだかなぁ~~~!!って感じです。

でも 次回の検査である程度の診断はでると思うので
頑張って 検査費用を稼ぎます!

ホント 病院の検査費用って お高いんです!

副腎腫瘍が分かってから 色々検索したら
やっぱり 診断確定するまでには
色んな検査を経て 時間もお金もかかると
体験談などを読むと書かれていました・・・

でもね・・・

検査結果で 今のところ異常は無くても
副腎に 何か腫れ物があるって事は変わりなく

これからも ズーと抱えてくのよね・・・

身近に こういう人が居るので・・・

伯母は7年前から 人間ドックで肺に小さい何かが
CTで写っていて ずっと大きさが変わらなかったのに
去年 急に悪性になったのか 肺がんの手術しました。

若いころから 病気ひとつしなかった人だし
タバコも吸わない伯母が 肺がん・・・
※ちなみに 伯母の家族 旦那さんも子供もタバコは吸いません。

母方 高血圧・糖尿病・婦人科系疾患
父方 がん家系

満遍なく 悪い因子を受け継ぐ私なので
これからも 病院とは 仲良くお付き合いして

最低でも これから 3~4年は 生きたいと思います。

そうすれば・・・

親としての心残りなく 死ねるかな・・・

変な意味での 今の私の生きる目標・・・


と・・・

ホント 毎回 毎回 暗い 話ばっかりやな・・・

アクセスリポート見ると
「シルバニアファミリー」関連の記事を
多くの方に見て頂いてるので

ブログのタイトルに 忠実に?
ボチボチ シルバニアネタを更新したいと思います!

が・・・

義母の初盆が終わるまでは
まだまだ 忙しい日が続きますので・・・

秋頃からのお楽しみ・・・マ((#◎□◎#))ヂ?!


こちらは下矢印18禁ご自身の責任でご覧下さいませ。一切苦情は受け付けません。

サブブログ1 アメーバブログ『アラフォー主婦のたわごと。。。』

サブブログ2 FC2ブログ『頑張れ!アラフォー主婦♪』



こちらも、よろしくです♪

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブログタイムズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月18日 14時00分46秒
コメント(4) | コメントを書く
[主婦のぼやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっちゃんne.jp

まっちゃんne.jp

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ

超便利!ネットスーパー


メアドでギフトを贈ろう!


みんなで割り勘ギフト!


弁当ライブラリー2012.4


弁当ライブラリー2012.5


弁当ライブラリー2012.6


弁当ライブラリー2012.9


弁当ライブラリー2012.10


弁当ライブラリー2012.11


弁当ライブラリー2012.12


弁当ライブラリー2013.1


弁当ライブラリー2013.2


弁当ライブラリー2013.4


弁当ライブラリー2013.5


弁当ライブラリー2013.6


弁当ライブラリー2013.9


弁当ライブラリー2013.10


弁当ライブラリー2013.11


弁当ライブラリー2014.1


弁当ライブラリー2014.2


弁当ライブラリー2014.4


弁当ライブラリー2014.5


弁当ライブラリー2014.6


弁当ライブラリー2014.9


弁当ライブラリー2014.10


弁当ライブラリー2014.11


弁当ライブラリー2015.1


弁当ライブラリー2015.2


弁当ライブラリー2015.4


弁当ライブラリー2015.5


弁当ライブラリー2015.6


弁当ライブラリー2015.7


弁当ライブラリー2015.9


弁当ライブラリー2015.10


弁当ライブラリー2015.11


弁当ライブラリー2016.1


弁当ライブラリー2016.2


弁当ライブラリー2016.3


弁当ライブラリー2016.4


弁当ライブラリー2016.5


弁当ライブラリー2016.6


弁当ライブラリー2016.7


弁当ライブラリー2016.9


弁当ライブラリー2016.10


弁当ライブラリー2016.11


弁当ライブラリー2016.12


弁当ライブラリー2017.01


弁当ライブラリー2017.03


バックナンバー

お気に入りブログ

リメンバー・チェル… New! ただのデブ0208さん

とびしま海道 雨中… くるまややまちゃんさん

昨日のモーニングシ… 真壁 正さん

『El Galleon~エル… てらまさん

そういう季節 カフェしんたさん

アレクサのYouTube日… アレクサ ぬこさん
ごはんの日記 となりのごはんさん
すい~てぃ村らいふ… まあママ9937さん
ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
罵詈雑言-本能ノ趣… けいこやん.さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.