2775855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

シルバニアファミリー 貧乏コレクター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月17日
XML
カテゴリ:主婦のぼやき

My Twitter
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ


どうも またまた
お久しぶりの普通のブログです?w

このブログを書き始めたのが2005年10月からで
その前は 自分でHTMLタグを勉強して
ホームページを開設していました・・・

Youtubeが 2005年2月14日開設されたばかりで
まだまだ 浸透してなくて・・・
と言うか その頃は 今のように
どこの家にもPCがあって
ネットに簡単に繋がる時代じゃなかったよね~
回線もまだダイヤル回線が主流だった気がする。

ニコニコ動画が 2006年12月12日開設

Twitterが 2008年4月23日から
日本語版が使えるように・・・

結構先駆けて インターネットの世界に
親しんできたつもりですが・・・

もうね 最近 時代の波に
着いてけなくなってきたし
後から どんどん進化していく機能に
だんだん シフトチェンジして
より簡単に 手軽に 情報発信するという
感じに変わってきてしまいました・・・

写真を撮るのはスマホなので
ブログに写真を投稿しようとするとですね
ブログをPCで書いてる私は
写真をPCに取り込むのが面倒で・・・
ついつい Twitterで 手軽に呟くことが
増えてきています・・・

まぁ 今は Twitterよりインスタ?なんでしょうが
それは まだ 手を付けていませんw
もう既に 時代の波に取り残されてる?w

でもね 楽天以外のブログで
サービス終了です。と消えていった
ブログとかもあるので できれば・・・
楽天ブログは生き残って欲しいな・・・

楽天ブログって
エクスポート機能ないよね?
だから 今まで書いた記事とか引っ越し出来ないから
全て 消えてしまうんだよね・・・

でもね・・・
ついついTwitterなんだよねwww

とは 言うものの
そんなに 呟いてない。w

直ぐに反応が返ってきて嬉しい反面
恐ろしさもあるからね・・・

それに こんな長文書けないしw

一長一短あるよね~

あれ? このブログで書いたっけ?
覚えてない・・・(汗)
実は アメブロの方が更新してるかも?(汗)
なので 記憶があいまいwww

昨年 保護した猫の成長記録的な
写真を 朝・夜
もしくは どちらかだけ
Twitterに投稿してるんですよ・・・

スマホで手軽にできるからねw

一応? 歌の宣伝もしてるしw

『いいね』の反応をもらえるのは
嬉しいし 優しい人に絡んでもらえるから
凄くモチベーション上がるんですよね・・・

でも 自発的にフォロー出来ない臆病者

「何?この人いきなりフォローしてきて?」
と思われるんじゃなか?とか 
思い切ってフォローしても
フォロバしてもらえないと
果てしなく落ち込むので
Twitterには 向いていないのかもしれませんがwww

そして 『いいね』してもらえると
嬉しくて 『いいね』を返さなきゃ!と
必死になって 疲れ果てる・・・と

娘にも
「使い方間違ってるわ
 そんなことしてたら そりゃ疲れるよ・・・」
と 呆れられてます(笑)

娘に 正しいSNSの利用の仕方?を
教えてもらいながら楽しもうと思ってますw

今は いかに可愛く 我が家の猫を
写真に撮って Twittterに投稿して
記録として残すか?に必死になってますwww

もしも 猫に興味がある
もしくは ブログ以外の私に?興味がある方は
Twitterのフォローして頂けると嬉しいです♪

って 結局 Twitterの宣伝かよ!!w

そうです。w

My Twitter


フォローお願いします♪



サブブログ1 アメーバブログ『主婦のたわごと。。。』

サブブログ2 FC2ブログ『頑張れ!兼業主婦♪』

サブブログ3 Blogger『中森明菜さんの曲、歌ってみた♪』


こちらも、よろしくです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月17日 16時07分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[主婦のぼやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっちゃんne.jp

まっちゃんne.jp

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ

超便利!ネットスーパー


メアドでギフトを贈ろう!


みんなで割り勘ギフト!


弁当ライブラリー2012.4


弁当ライブラリー2012.5


弁当ライブラリー2012.6


弁当ライブラリー2012.9


弁当ライブラリー2012.10


弁当ライブラリー2012.11


弁当ライブラリー2012.12


弁当ライブラリー2013.1


弁当ライブラリー2013.2


弁当ライブラリー2013.4


弁当ライブラリー2013.5


弁当ライブラリー2013.6


弁当ライブラリー2013.9


弁当ライブラリー2013.10


弁当ライブラリー2013.11


弁当ライブラリー2014.1


弁当ライブラリー2014.2


弁当ライブラリー2014.4


弁当ライブラリー2014.5


弁当ライブラリー2014.6


弁当ライブラリー2014.9


弁当ライブラリー2014.10


弁当ライブラリー2014.11


弁当ライブラリー2015.1


弁当ライブラリー2015.2


弁当ライブラリー2015.4


弁当ライブラリー2015.5


弁当ライブラリー2015.6


弁当ライブラリー2015.7


弁当ライブラリー2015.9


弁当ライブラリー2015.10


弁当ライブラリー2015.11


弁当ライブラリー2016.1


弁当ライブラリー2016.2


弁当ライブラリー2016.3


弁当ライブラリー2016.4


弁当ライブラリー2016.5


弁当ライブラリー2016.6


弁当ライブラリー2016.7


弁当ライブラリー2016.9


弁当ライブラリー2016.10


弁当ライブラリー2016.11


弁当ライブラリー2016.12


弁当ライブラリー2017.01


弁当ライブラリー2017.03


バックナンバー

お気に入りブログ

リメンバー・チェル… New! ただのデブ0208さん

とびしま海道 雨中… New! くるまややまちゃんさん

昨日のモーニングシ… New! 真壁 正さん

『El Galleon~エル… てらまさん

そういう季節 カフェしんたさん

アレクサのYouTube日… アレクサ ぬこさん
ごはんの日記 となりのごはんさん
すい~てぃ村らいふ… まあママ9937さん
ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
罵詈雑言-本能ノ趣… けいこやん.さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.