355515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なまけもーんの日常

なまけもーんの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.24
XML
カテゴリ:つぶやき
散々調べて
補聴器は高額
だというのは分かりました。
補聴器の寿命は一般的に5年程度
精密機械だから当然と言えば当然かもしれないけれど
なんだかなぁ…

それで調べて



コストコの補聴器は
市場価格よりかなり安いらしい

高性能で低価格(両耳10万〜20万円前後)
父のは40万円超だったので半額くらい
Bluetoothでスマホ、PCに使えるのもいいな。
購入した方も満足している方が多い印象。
PB商品の他、メジャーなメーカーも取り扱ってるみたいです。




 
うちの父親は高齢だから一番近い熊本へ行くのも
きついだろうけど
若い人、体力がある老人なら
ちょっと足を伸ばして🚙コストコまで行っても🚙
良いのでは?という金額です。


気になった方詳しくは
コストコ△補聴器
でググってみてくださいねー


私が聞こえ辛くなったら
きっと第一選択になる。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.24 16:57:21
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.