1540289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あり1979

あり1979

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

2023.10.17
XML
カテゴリ:アニメ・コミック
44才Mrガチぼっちの「ありのこ」です。
​​​​​​​​​​ごきげんいかがでしょうか?

​アニメ「鴨乃橋ロンの禁断推理」の第3話を観ました。​

​​​

タイトルは「紅染温泉殺人事件 前編」


鴨乃橋ロンの禁断推理 1 (ジャンプコミックス) [ 天野 明 ]

タイトルの通り「前編」なので事件は解決しません。

ホームセンターの抽選会で1等の温泉旅行ペアチケットを当てた。
だから名探偵役・鴨乃橋 ロン(かものはし ロン)くんと刑事・一色 都々丸(いっしき ととまる)くんが温泉旅行に行く。

探偵養成学校BLUEの影が鴨乃橋ロンくんに忍び寄るなか、温泉で殺人事件が起こる。

ここまでで第3話は打ち止め。

さて、ここからは人によって感じ方が分かれる話。

ミステリーもので<次週に続く>はどうなのか?」問題。

私はせっかちなのでミステリーの解答(解決)を引き延ばされるのが嫌いなのですが・・・

みなさんはどうでしょうか?

前回(第2話)についてはすでにブログ記事にしています。
興味があればぜひお読みください。

ブログ記事「​​【アニメ】鴨乃橋ロンの禁断推理 第2話の位置づけ​​」


【楽天ブックス限定全巻購入特典+先着特典】鴨乃橋ロンの禁断推理 第1巻【Blu-ray】(オリジナルB2布ポスター+アニメ描き下ろしスペシャルビジュアルアート)

​​​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.17 11:00:06


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

© Rakuten Group, Inc.