601955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

右へ左へ

右へ左へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2006/05/07
XML
カテゴリ:カードショー
帰宅後、続きの開封です。

横浜は最後の楽しみに取っておきたいので、06楽天から。
お値段は3箱で12000円と発売直後のわりにはお買い得。
といっても、一場、岩隈でも出なければシングル買い価格と比較して元が取れないのが辛いところですが、それはそれ。開封の楽しみ代だと思わなければ。

ということで開封開始。1箱目、順調に直筆サインが登場。
シリアル##/39ってことは、山村か牧田。もちろん元阪神の山村希望。
結果は・・・


06楽天山村

希望通り、山村投手!
95年のドラフト1位入団選手。かなり期待していたのですが、阪神では結果を残せませんでした。近鉄移籍後は先発ローテの一員として活躍、一時低迷しましたが、今年は主力投手として既に2勝!
たった2勝?いえいえ、楽天では一場の3勝に続く第2位。なかなかのものです。


2箱目も直筆サイン。
シリアルは##/36なので、小椋、藤井、酒井、大廣、山崎。大当たりもなく、大ハズレもなしといったメンバー。
表を向けると・・・


06楽天酒井.JPG

背番号0、元中日&ロッテの酒井選手。守備の人ってイメージですが、去年はレギュラーを奪取しました。今年はあまり出てないみたいですが、故障でしょうか?



最後の1箱も直筆サイン登場。06楽天は3度目の挑戦で初のオッズ勝ちです。
シリアルは##/48。谷中、佐藤、坂のいずれか。一般的には期待の若手、坂が一番だと思いますが、自分の場合は谷中希望!


06楽天谷中

やりました、山村に続いて元阪神、谷中投手!
最近5年間に西武→阪神→オリックス→楽天と移籍している忙しい人です。阪神でも移籍当初の01年~02年には先発としてそこそこの成績を残しましたが、その後パッとしませんね。まだまだやれると思うんですが・・・。



ということで、楽天3箱は山村、酒井、谷中という結果。普通の人から見ればハズレかも知れませんが、個人的には満足です。これで酒井と中谷、沖原あたりを交換できれば文句無しなんですが・・・。ロッテor中日ファンの方、いかがですか~?


さて、最後は06横浜。これは3箱で13500円。売れ行き好調なようで、ショップさんもちょっと強気です。佐久本直筆付きで3箱15000円ってのもあったんですが、r_kennyさんから佐久本をご提供いただける話があったので、あえてオマケなしの方で勝負です。


1箱目、前回の開封同様、4パック目から直筆サイン。
シリアルは4度目の##/60。過去3回は木塚、進藤、琢朗でしたが今回は・・・



06横浜 牛島直筆

ドドーンとそびえる、牛島監督。
なかなかサイン映えする構成でかっこいいカードですね。



続いて2箱目も直筆サイン。好調です。
##/58は土肥か波留コーチ。どっちも悪くないですね。
出てきたのは・・・


06横浜 土肥直筆

Gキラー、土肥投手。(いや、虎もこの前やられましたけどね。)
指に打球を受けて故障、登録抹消になりましたが、貴重な左投手。交流戦終わるまでには戻ってきて、またG狩りをお願いします!


さて、GWの箱開けラッシュもとうとう最後の1箱です。最後にスカると凹んでまた買ってしまいそうなので(!?)有終の美を飾りたいところ。

気合いれて開けると、無事、直筆サイン登場。
シリアル##/59は高宮、吉見、ベバリン、佐久本、吉村、岡本コーチ。岡本コーチは入手済み、佐久本はわざわざオマケを回避したぐらいなのでここでは出てほしくないところ。ということで、売り出し中の吉村か高宮希望!



06横浜 高宮直筆

希望枠ルーキー、高宮投手。
吉見の不調、土肥の故障で唯一残ったベイの先発左腕投手です。新人王目指してがんばれ~!
(と、阪神に新人王候補が出てこないので言っておきます。)



結局06横浜は12箱、ついに1カートン分になってしまいましたが、直筆9枚、ジャージ2枚、スカ1箱となかなか好結果。オッズがいいのでついつい買っちゃいますねえ。
でも、さすがにもう終了予定。予定は予定。予定、予定、、、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/07 10:47:19 PM
コメント(9) | コメントを書く
[カードショー] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.