601181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

右へ左へ

右へ左へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2006/08/26
XML
カテゴリ:カード情報
今日は、最近入手したちょっと珍しいカードを紹介してみます。



06RM鈴木10フォト.JPG


レコードメーカーズの鈴木啓示フォトカード。
このフォト自体は全然珍しくないんですが、実はこれ、10枚限定パラレル版なんです。

06RM鈴木10フォト裏.JPG

150枚版、50枚版との違いは箔押しの部分が紫っぽくなっているだけ。
これほど違いのわからない10枚限定パラレルってのもありませんよね~。

BBMの10枚限定カードっていうと、02阪神や04中日などの直筆サイン、05TTGのロゴボール、一部のパッチやバレルなど、10枚しか作れない理由がありそうなものがほとんどなんですが、このフォトは・・・意味不明です。
なんでこんな少数シリアルを作っちゃったんでしょう?

同種の村山か江夏と交換出来れば嬉しいんですが「近鉄ファンが村山か江夏の10枚フォトを持っている」というとんでもない偶然に行き当たらなければそんな交換は成立しません。

先日のキヨ&ツネジャージ同様、話のネタとしてバインダーに入れておくカードと化しそうです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/29 12:06:22 AM
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.