602387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

右へ左へ

右へ左へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2006/12/01
XML
カテゴリ:カードショー
浜松カードショーも後半に差し掛かります。

何度か書いてますが、東別院など名古屋のカードショーでは交換している人が
関東、関西に比べて極端に少ないんですが・・・ここ浜松も一緒でした。
開封と同じぐらい交換も楽しいと思うんだけどなあ・・・。

バインダーを抱えてウロウロしてみましたが、交換相手は見つからず。

となると交換相手はショップさん。
ターゲットを求めて各ブースを巡ると、欲しいカードがゴロゴロあります。
06阪神金本ビッグパッチ(ボタン部分!)、04阪神今岡直筆、05阪神トリプルメモラ、
06BBM1st金本今江コンボ、06TTG赤星縫目ボールなどなど。
ただ、いずれも価格設定が私の想定をかなり超えている。。。


そんな中、まずはお手頃なカードを1枚ゲット!



06TTG藤川ロゴ.JPG

06TTG 藤川球児ロゴボール
福留ロゴボールとの交換です。名古屋のショップさんなので、快諾して頂けました。
ありがとうございますm(__)m




さらに、目に留まった中でもボタンパッチと並んで目を惹かれた1枚にアタック。

交渉の結果、主力級の直筆3枚を放出して交換して頂いたカードがこちら!



06阪神金本JC.JPG

06阪神 金本ホームパッチ(虎マーク部分!)
阪神のパッチは白黒2色、ビジターでも白黒グレー3色までがほとんどで、
ちょっと寂しいカードが多いんですが、これは文字通り出色の1枚。
虎の耳のところかな?
1枚でいいからこんなカードがマイコレに欲しかったんです。
いやー、うれしいなあ。店長、いつも本当にありがとうございます!


といったところで浜松カードショーもお開き。
開封、交換ともに成果は上々で、1人でも楽しむことが出来ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/01 10:09:16 AM
コメント(2) | コメントを書く
[カードショー] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.