601885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

右へ左へ

右へ左へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2006/12/02
XML
カテゴリ:カード開封
ようやく通販分のドラフト物語3箱、開封です。

11月はまーぼー史上、最高に引きが良かったんですが、月が替わっちゃいました。
しかも好調11月でも3連続スカをやらかして苦手意識のドラフト物語。
11月中に発注してたから11月分だ!と無理無理のプラス志向でいってみましょう。



1箱目。

ああっ・・・
3パック目でレギュラーの真ん中にインサート。
これってシリアルですよね、、、

せめて球児か江夏、そして出来れば50パラを・・・。




DS清原100.JPG

清原100パラでしたー。【提供可能】
各方面での評判どおり、地味なパラレルですねえ。
箔押しの部分じゃなくて、背景の色を変えてほしいなあ。



はい、2箱目いきますよ。

あううっ・・・
中盤にまたまたレギュラーの真ん中にインサート。




DSカズミ50.JPG

カズミちゃん、50パラ【提供可能】
50の方は赤箔かあ。100より少しだけ派手・・・かな。



早くも最後の3箱目。

現在の予定ではドラフト物語、最後の開封です。

むむむ、2パック目が分厚いっす。
フォトも分厚いという噂ですが・・・カード番号はMC3。
メモラのようだ。







DSタクローバット.JPG

石井たくろーバット【提供可能】
横浜で清原ジャージを引き、金本BGを交換していただいてから約1週間。
メモラコンプリートでございます。3種類だけど、コンプってのはうれしい。
(と言いつつ提供可能ですけどね。)
インサートどころかレギュラーコンプも出来てないのに^^;




皆様に比べてすばらしいとは言えない成績ではありますが、
スカスカスカって来てた後だけに、ほっと一安心。
池袋で1箱ぐらい開けちゃおうかなあ・・・。


【ドラフト物語7箱】
清原ジャージ、石井バット、50パラ×1、100パラ×1、スカ3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/02 10:28:32 AM
コメント(2) | コメントを書く
[カード開封] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.