601186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

右へ左へ

右へ左へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2007/05/05
XML
カテゴリ:カードショー
毎年恒例の大阪コレクターズカードショーに行ってきました。

コレクターカードショーって何やねん?って方は、昨年の日記をご覧下さい^^;

開場直前に到着すると、会場前のエレベーターホールは満員。
息苦しい中、5分ほど待って入場です。

まずはコレクターブースを見て周りましたが・・・今年もNPBを扱ってる人は少なめ。
禁を破ってまでシングル買いするほどの物は見当たりませんでした。


ということで、東別院で味をしめた福パックを、複数の店で購入しました。


成果をどどーんと行きましょう。

まずはシリアル。

TTGシリアル.JPG

05TTG 川島100パラ【提供可能】
06TTG 濱中80パラ【提供可能】
06TTG 相川80パラ【提供済み】

先日交換してもらったばっかりの濱ちゃん登場。
相川は同種シーツと交換してもらえました♪



続いてメモラ。

メモラ.JPG

06TTG 村田アンダーシャツ【提供可能】
06中日 福留ジャージ【提供可能】

さらに、こんなカードまで。

07BBM1st西岡JC.JPG

07BBM1st TSUYOSHIジャージ【提供可能】

なんと出たばかりの通常版ジャージ。
こんなの福パックに入れて大丈夫なの???
余程縁があるのか、TSUYOSHIジャージはこれで2枚目です。



まだあります。
BOX交換券ってのを入れているお店もあり「雄」「鯉史」が当選。


「雄」はノンフォトでしたが、「鯉史」から・・・















鯉史緒方BG.JPG

鯉史 緒方バッティンググラブ【提供可能】

枚数少なめの緒方バッティンググラブ~。
パッチではありませんが重厚感のある縫目がいい感じです。


さらに未開封パックからこんなのも。

06BBM2nd立浪100.JPG

06BBM2nd 立浪金サイン【提供可能】


うーん、満足。
福パックって、レート的にはお得でも、ちょっと交換には使いにくいカードが
入ってるというイメージがあったんですが、そうとも限らないんですね。
(今回はかなり運が良かったってのもあるでしょうけど。)


といったところで購入は終了。
残りは交換タイムです。

(つづく~)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/12 02:04:07 PM
コメント(2) | コメントを書く
[カードショー] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.